スポンサーサイト


前夜。

こんばんは☆
雨がしとしとの、夜です。
明日は、、、
か~な~り微妙な感じです。神様~お願いします!!!!!!!!


というわけで、風の盆前日。
掃除と普段してないところも、ちとキレイにしてみたり。窓のさんとか、手すりとか。。。
お客様は、今年は2名様だけ。うち1名は、実家母=こざる係だし

明日は5年ぶりに復活するヒト。
着々と準備中。
2009,5~8.31 054
いい音♪奏でられますように、、、、☆

そしてこざるも。
2009,5~8.31 055
編み笠も、ぞうりも子供用。もちろん白足袋も。
ユカタは今年新調してもらったので、陰干ししてみたり
ユカタは明日のお楽しみ~

さてと、明日は一応、午前中のみ仕事です
がんばろ~♪




☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
top書き込みは、私が勝手に思ってることだから気にしないでね~
読んでくださるだけでありがたいのです。
明日はお天気が台風の影響で怪しいんですが、、、。
雨の場合は、踊りには参加せずに、露天商めぐりだけになりそうです。
財布の紐しっかり締めとかなくっちゃね。
そっか、、どこもカキ氷に負けちゃうですね。イルカごめんよ~


♪ヒロミックスちゃんへ♪
帰省の件、ラジャ~
会える日を楽しみにしています。大きくなったよね~
人見知りしないでね。ともっちくん。

♪あ~ちゃんへ♪
今日は遠路はるばる、運転手さんお疲れさんでした
私も遠くドライブとかしたいけど、こざると一緒だと何かと、、、。わかるでしょ。。。
でも、そのうち、こざるがもう少し大きくなったら一緒に楽しみたいと思ってるのよ。
ソフトクリームとか団子とかいろいろ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いまごろ・・・

今頃おとうちゃんの胡弓にあわせて3さるちゃんたち
踊りの列に加わっているかな
町によって浴衣が違ったり踊りが微妙にちがうちゃ
本当け
富山におるうちにおわらいっておけばよかったわ~
実家にいるときはそんなに行きたいと切望したこと
なかったがに こんなに離れてから行きたいなと
思うようになりました
いつか いつか 招待してったはれ
いっちゃんねぇちゃんの代になってからでいいからえ

お天気どうかな
浴衣姿の写真アップまっとるね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
