スポンサーサイト


2009夏休みinのとじま水族館。

こんばんは~☆。
みなさん、投票日でしたよ~!!
あら、時間終わってました。集計中、、開票とかこれから先の特番ばっかりですね。
ちと、つまんない、、、←大人気ないヤツ。
開票結果で、大きくかわるんでしょうか、、、、。


話がそれましたが、ちと夏休みの話を
in千里浜から、一夜明けた翌日、起床5時30分
出発6時ジャスト!!にてのとじま水族館へGO
今回は、にゃあばあちゃん&あ~ちゃんも巻き添えに。。。。
のとじま水族館は人気スポットにて、混雑すると渋滞になるし去年のGWに、すそこに水族館見えてるのに一寸ずりで渋滞にはまってしまい、結局断念してしまったというかこのトラウマ。
なので、誰かさん張り切って朝一番!!オープンと同時に入園を目標にギラギラするんです、、、。
で、彼の思惑通りというか、希望というか悲願達成で、一番近い駐車場のしかも1番近い駐車スペースに見事乗り入れることが出来ました。。。
あ~ちゃん&ばばちゃん、早起きにお付き合いありがとでした。

2009natuyasumi 012
kさると、本邦初公開あ~ちゃん。
水槽の中にいるみたいなスポットにて。

いろんな海の仲間たちがいっぱいで感動しました。
こざるっちも楽しい時間過ごしたようです。
イルカちゃんに餌をあげてみたり。ラッコの食事の様子を見てみたり。
定番のイルカショー2009natuyasumi 017
ホントはジャンプの瞬間を狙ったんだけど、何度やってもシャッターが遅いのか、空ばかり。
で↑やっとこさ、最後に尻尾でバイバイごあいさつを。

こざるっち、イルカショーより、カキ氷に集中してたし、、、。
イルカみてよ。。。。

で、最後に皆で記念写真。
被り物がことのほか似合う。kさるに注目!!
ごまちゃんだよ~♪
2009natuyasumi 016
ななさる極上の笑顔
ひなさるイヤイヤだったり、、、。
お父ちゃん、手にはごまちゃん。
あ~ちゃんと、ばばちゃんお顔がやせて見えますよ。。。。
で、あたい、、腕太くないかい???????????????






☆おへんじ☆
♪ぶ~ちゃんへ♪
いよいよ始まるです。
お天気が気になって天気予報ばっか目がいってるです
お義父さまも体力気力勝負ですね。すてきな歌声に魅了されてます。

チケット話ありがとね。
あ~ちゃんがことのほかよろしく申してます。そして気分はお友達状態仲良くしてやってくださいね。


♪りょうちゃんへ♪
おお!!いつもコメントくださる、りょうちゃんのお名前がしばし見当たらず、もしや体調でも、、とかちと気になってました。大丈夫?忙しい中いつもコメントくださるのに慣れてしまってて、お名前が見当たらないと不安になってみたり。改めてりょうちゃんの存在の大きさと感謝の気持ち
ありがとね。
こざるっちは、踊りよりも露天商に気になる様子。。。ベビーカステラ今回のメインらしいよ。

♪あ~ちゃんへ♪
ぶ~ちゃんと末永く仲良くしてもらってね
来年の大河楽しみだね~。
そういえば昨日のくらっち情報だけど10月にNHKみたいです。ありがと~NHK
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

痩せたん!

 おほほi-236 初公開されたあ~ちゃんです。←最近福山クンi-175 &昔からトオルちゃんi-175なのよ。

写真の頃は、お盆明けの健康診断に向けいろいろi-53i-269i-281我慢大会してたので、ちょっと痩せたがですi-234  痩せた記念にデジカメで撮った写真ちょうだいね。

 イルカ、3サルちゃんよりすっごくおりこうだったわ・・・i-235

 今頃、福山クンのライブ終盤だよねi-201 wowwow見たかったよ~i-241

重ね重ね失礼!

そんな一番乗りの決意を露知らず 前日の夜に訪問したわたくしを
おゆるしください アーメン(うちはほんとはお東です)
のとじま水族館 むかーしまだあの道が有料だったころ行ったよ
いいよね あそこ デートスポットとしても 家族スポットとしても
うちは今年の海の日に新潟のマリンピア日本海にいったよ
そこのイルカもおりこうでした&うちもカキ氷に夢中
ベロがみどりだーとかさわいどったちゃ はずかっしゃ
うちのカメラマン こどもをとるがはへたくそやけどイルカは上手に
ジャンプの瞬間とっとったわ

あ~ちゃんねぇちゃんは初公開っていってもねぇ
わたしなんていまでこそわかるけど昔(くれはの用水で遊んでた頃)
はふたりそろわんとわからんくらいやったもんに
初って感じせんにか
Jばばちゃんのこのとろけそうな顔!!
孫が一緒にいるときのJおばはとってもはつらつとお若く見えますね

腕は遠近法とひなちゃんにぎゅっと押されて・・・でしょう
実物はよゆーの細さだと思いますわ
なんやらばたばたとみてはおったがだれどなかなかコメントできず
失礼しました
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
