スポンサーサイト


in千里浜2009夏。

こんばんは☆
先週の今頃は、お盆休みでいろいろ堪能してたなぁ、、、っと
というわけで、
お盆休み初日は、朝6時に自宅を出発in千里浜。


砂砂、ザラザラが嫌で、ずっと拒否し続けた海だけど、思ったより楽しかったです。

チーム女子。
2009natuyasumi 006
イヤイヤなのが秘かに現れ、私の水着がどこ言ったのやら、、、。
急遽、昔々のビキニを下に着用し短パン&ユ○クロのタンクトップでごまかしたのです。
気づかぬうちに、二の腕が、、、




そして父子、海ではしゃぐ2009natuyasumi 001
今年も浮き輪をゲットせずに、長いので。
3人まとめて乗せて浮かべてみました。
この後、真正面から波をかぶって大泣きひなさる
でも楽しかったね~♪

2009natuyasumi 003
お決まりの、砂ちょご。
思いっきり泥んこ遊び!!普段なら
ここぞとばかり一緒に♪たのしかったね~。

海の家で子供2人分だけの料金にしてもらって嬉しかったです。ありがと~♪
ラーメンがだったけど、ちゃらにしとくね!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだまだ水着いけますよ。お母さん

まだ若い若い(^◇^)決して○○歳だと誰も思わんちゃ。 実はうちも先週末、千里浜へ行ったんぜ~!7時前に出発して…。 ハーフテント張ってBBQしてました。
どこかで会ってたかな?しかし、いまだにスタイルいいよね~♪V(^-^)V
うらやましいちゃ。何したら、そのプロポーション保てるが~?何かこっそりドラッグ飲んどる?(笑)
いつか、家族で海行きたいね♪
久し振りの登場→のんべぇでした☆★☆
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
