スポンサーサイト


やばっ、、、。

このところ、毎晩踊りの練習&23時過ぎまで寝ないこざるに付き合ってて、せっかく準備してくださった携帯サイト全然手をつけてないです。。。。

お忙しい中ご指導くださったのに、、、
ちまちま、いじっていきたいなと。
ちなみに、言いだしっぺの誰かさんは頭の中が「風の盆」なので当てにならず

日中仕事の合間にでも、、、、。がんばるぞ♪


以上、反省とちと愚痴と新しい決意でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遺伝子レベルだちゃ

以前に「話をきかない男 地図のよめない女」だったかな
こんな感じの題名の本よんだんね
そしたらそもそも男と女ちゃ遺伝子がちがうから
女は2個以上のことが同時にできるけど
男ちゃ一個のことしかできんって書いてあったよ

例として女はテレビ見ながら電話もできるけど
男は電話がかかってきたらテレビを切らないと
電話に集中できないんだと

ご主人にこの話を適用するとおわらでいっぱいの
頭に携帯サイトは入る隙間がないってことやね
賢い遺伝子を持っている女性軍で携帯サイト
頑張るしかないんかな
女性軍っていっちゃんねぇちゃんひとりで
やらんなんがやね おわらおわってからでもいいねけ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
