スポンサーサイト


ただいま~♪

こんばんは☆
お盆休みもあっという間でした、、、。
あしたからお仕事復活


2泊3日で実家に行ってきました。
海に、花火に、BBQに、水族館にお墓参り。
盛りだくさんの3日間。
で、今日から、こざるも子供の「おわら」練習が始まって参加してきました。
夜、19時30分から20時過ぎまで。
はい、お疲れさん&ただいまです。




☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
こちらこそ、幻のような時間だったけど生りょうちゃんに会えて嬉しかったです。
ま~ちゃん可愛かったです。
長距離お疲れ様でした。もう荷物の整理とか終わった?
行く前の荷物の準備はあれもこれもと、大荷物だけど楽しみで。
でも、帰ってからの整理と後片付けって、マジでメンド~ですな
私も2泊分だけど、この時期汗かくとか汚すとか、、、タンスから山のように持ち出してわずかしか使用しなかったり。ま、夏だから薄手だし嵩張らないから平気なんだけどね。
また今度会える日を楽しみにしています。身体に気をつけてね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
こちらこそ、実家へ行ったりしていて会えなかったし、、
水疱瘡、、、看病お疲れ様ね。チビちゃんにもだったのね。。。
せっかくの夏休みが後半はいろいろ蔓延しちゃったですな
慣れない場所で病気しちゃうと、気遣いもあったりで余慶に大変だよね、、、。ご苦労様でした。
ちらっと、なる姫ちゃんに会ったけど身長も伸びた感じでスラッとお姉さん風でした。ビックリ~
今日から「おわら」も練習開始。旦那も今年は5年ぶりに地方復活で今夜から「おわら未亡人」です。
ぶ~ちゃんも、看病疲れ出なければいいんだけど、、。気をつけてね。しげぞうさんにもヨロシクね♪

♪あ~ちゃんへ♪
こちらこそ、いろいろいろいろアリガト
「おばちゃんに会えた?」って他の人に聞かれたら「オバチャンじゃないよ、あ~ちゃだよ」って胸張って答える、こざるでした。愛しい?
今度は大人時間したいと思います。あの写真
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

現実にもどる(ーー;)

 こんばんはi-179 
仕事もちょっとだけ行って、i-101ばぁちゃんも富山に帰っちゃたので、実家天国からの延長も現実に戻ってしまいましたi-183
 お休み中は、カット&カラーありがとでしたi-178 水族館にも連れてってもらったし、BBQは混ぜてもらわんようにしてもらったしi-235、有意義なお休みでしたi-234 
 あけあけちゃんや、りょうちゃんに会えたのが一番嬉しかったですi-236 

 ぶーちゃんさんi-237 福ちゃん仲間にぜひ入れてくださいi-175i-175i-175 あたしもライブ行きたいよ~i-189 またお話聞かせてくださいねi-221←いっちゃん経由でもOKですi-87 福ちゃんの夢でも見れるように雑誌の表紙でも見ながら寝るかv-392

 明日、年に一回の健康診断・・・ さて今さらだけど運動しよっと。

こちらこそ~

こちらこそ 貴重な時間をありがとう
次の日 早起きできたかな?

荷物・・・こどもたちのは早々に終わったけど
自分のはなかなかすすまないよ
しかも運転の疲れが抜けなくてさ
なんだかだらだら過ごしてます
仕事の依頼きてるのに・・・

おわら未亡人-の時期になりましたか
ひとりで枕をぬらしてくださいな(笑)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
