スポンサーサイト


合格♪

こんばんは☆

ちょっとの晴れ間に、とっとと梅雨明け宣言された北陸地方です
朝晩の風は肌寒い感じだし、かといって日中は蒸し暑かったり日がさすとあちちだし。
仕事がら、室内でクーラーのかかってるお店にいると、足元が冷えてジ~ンと何ともいえない重ダルさ贅沢なんだけど、、、。毎晩足が、こむら返りになったり、ふくらはぎがつってみたり。
養命酒でも、、、飲もうかなぁ、、と。

お陰さまで、ひなさるのトビヒ症状も軽く、拡張もなく他のこざるにもそれこそ飛ばずに、明日から保育所復活です♪
今日診察して許可書に○もらいました
普段は、3:1って感じで、こざる3人の「お母さん」だけど、こうやってお休みすると1:1で独り占め状態。
たまにはいいかなって感じもしますが2日も日中べったりしてると、、、、
しかも、朝から晩まで喋りっぱなしですし。
マシンガントーク私も自信あったけど、太刀打ちできませんでした。
ひなさる、、君は口から産まれたのかい?
ま。
とりあえず明日は「保育所いかない!!」と張り切って駄々こねてますが、なんとか頑張るぞ~!!


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どもども~貴重な時間においでいただき、ありがとさんです♪
私のお休みは、15~17日ですが、それまでこっちに滞在されるなら会いたいなぁ、、
また予定を聞かせてね。
個人的に遊ぶのにお勧めは、太閤山ランド!!
広いし走れるし、プールは大変だけど、歩くと水が止まる噴水着替え持参で行けば、ちびっこ十分楽しめるよ~。
Mママちゃんと、Tちゃんにヨロシクお伝えくださいね。


♪かくちゃんへ♪
あせも騒動お疲れでした~
確かに初めてだと、焦るよね何食べたっけ?とか食べ合わせとか走馬灯のようにグルグル
ま、笑い話じゃないけれど、こうだったん~って話せるってよかったということで。
子供って汗かきだし保育所の冷房もどんなもんやら怪しいし。。。
さっきから、ななさるがどうでもいいことで拗ねてモタクサ言ってるのでいい加減対応してきますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

16に帰るがぁ

16日に帰るがぁ
15日お互いにフリーならいいがだれど どうかなぁ
10日も先のこと トリプルザウルスかかえとったら
やくそくもなかなかでっきんちゃ
またこまこいことはメールすっちゃ

昨夜Tこちゃんにこのブログ「伝授」してきました
M母にも教えてあるけどまだ見る甲斐性ないがよ
でもTこちゃんならすぐにコメントもしてくれっかも
親族が見始めたら オフレココメントでっきんかったりして(笑)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
