

あ~あ。。。

こんばんは☆
2連休もあっという間
何やってたかわかんないうちに、終わっちゃったデス。。。

夏風邪こざるっち、元気なんですが
診察の結果、ビンゴ!!!
ひなさるの、鼻の周りのジクジクは、やっぱトビヒでした。
幸い抗生物質と、化膿止めの軟膏のお陰で、ジクジクはよくなってカラッとしてきたんですが、
場所が場所だけに、ガーゼで被えないから、しばらくお休みせざるをえなくて
明日、登園許可書を1枚貰ってきといて、2,3日後に再受診してOKなら、、ぞう組復活
とっとと、復活してほしいです。
ま、自宅療養中は昼寝無しで過ごさせようっと

お陰さまで夏風邪は夏風邪だけど元気に過ごしています。

1つだけ、、、。
どうして休日も家族7人ALLで過ごさなくちゃなんだろう、、、。
ま、今回は特別に2日とも、ぞろぞろと。はぁ、、、。
お盆休みは実家へ行くからいいとしましょう。。。。。。。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
お見舞いありがと
あ~ちゃんも、早く実家天国しにおいでね。待ってます

♪マコリンちゃんへ♪
元気~?なかなかできないけど、想いは一緒よ
マコリンも、もうすぐ実家天国かな?楽しみだね
愛しい甥っ子君たちにも会えますように、、☆
風の盆まで1ヶ月きりました~。今年は平日なので混雑は少ないかもです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

登園禁止ながけ

えー とびひやったがけ
しかもとびひっちゃ登園禁止ながけ?
しらんかった・・・・・・・・・・・
まだまだケツの青い母ですちゃ
昼ねなしにうまく誘導できるといいね

ぞろぞろ休日ちゃ
ちょっといただけんねぇ
っただでさえ おわら未亡人になるがに
休日くらいさぁ ねぇ
そういうこといわんでもきぃついてくれんにゃねぇ
たのんぞいね だんなはんよってかんじだよね
どうして嫁はんの立場を想像できんがかね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
