スポンサーサイト


夏風邪?

こんにちは。
気づけば、もう8月
夏真っ盛り!!!

のはずが、、、、。
雨、雨、
雨ばっかりで、今も物凄い降りよう。。。。
毎朝、Kさるが「お母さん、もう夏終わったん?もう秋なん?」と尋ねてきます。。。。

そんなこんなで、蒸し暑かったり涼しいを通り越して肌寒かったりの日々。
どうやら、風邪気味。
3人ともです

せっかくの2連休も、明日は朝から病院だな
元気に遊んでるけど、パワーアップだけど、ハナタレと微熱。
1番の懸念は、ひなさる。。。
鼻の穴の周りが、怪しい。。。とびひ?
手持ちの抗生物質の内服と軟膏で様子見ています。
あ~あ。。。
プール行きたかったな


☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
かくちゃん、祝卒業!!あずちゃんの告白。
実は、、家もつい最近、ひなさるもあずちゃんと同じ卒業だったのよ~
ぬれる、、、の懸念分かるわかる~。一緒だよ。
この時期汗かいて寝てるから大丈夫なんだけど、やっぱ夜中目覚めるたびにそっと確認してます。
なんだか同じで笑えて嬉しかったです♪


♪あ~ちゃんへ♪
お盆休み計画!!いろいろプランしましょ。
あけあけちゃんにも会えると嬉しいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に

 こんにちはi-179 まだこんばんはじゃないよね!?
ハナタレ3人組はどう?せっかくのお休みながにね~i-282i-282i-282
 お盆休みに備えて今のうちってことで、看護婦かぁちゃん復活してくださいi-41
 
 ほんと、夏はどこ?って感じのお天気が続きます。肌寒いしi-275 8月のお天気じゃないよね~。こざるっちじゃないけど、みなさん体調にご用心よねi-250 あたいは年に一度の健康診断に向けて、イロイロ準備中。←アイスは毎日食べないとか・・・
 今日はi-93おじちゃん仕事なので、1日ぼ~っと過ごしましたi-186 
 お盆は、まだ未確定だけど14日ごろかな~。車2台になるかもi-198 で、帰りはwithi-101ばぁちゃんi-236 ちび1人連れてってあげよっかi-229
 あけあけさんはいつ帰ってくるのかな? りょうちゃんはまだ富山にいるのかな? 会いたいねぇ☆

まだおるよ~

こどもの予定ちゃほんとに組めんよね
直前にアクシデントがいっぱいだちゃ

まだまだとやまにおるよ~
あーちゃんねぇちゃんとあいたいなぁ
10年くらいおうとらんし・・・
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
