スポンサーサイト


お世話になりました〈涙)

実は、、、。
大変、寂しい話ですが、、、
こざるの、去年年少時代から担任してくださってたS先生が、退職されることになりました。
で、今日から新しく赤ちゃん組から、T先生が担任の先生になってくださることに♪


ココ2,3週間くらい、ぞう組さん、担任不在の状況で。
毎朝、教室に入ると目で、まずS先生を探す。
「おらん、、」寂しい気持ちになり、そのまま母ちゃんとの別れも寂しい気持ち
年中さんになり、毎日嬉しそうに楽しそうに、保育所へ行き泣かずにバイバイできたのにココ最近はん離れがたくてメソメソしてみたり

こざるにとって、担任の先生の存在は大きかったんです、、、。

でも、今日はっきり退職の件を保護者にも子供達にも伝えられ、こざるながらに納得したようで新しく受け持っていただくT先生の存在を嬉しそうに話してくれました。
もちろん、S先生と過ごした日々は宝物で大切な思い出。
ありがとうございました♪お世話になりました♪

きっといろんな葛藤や想いやいろいろイロイロあったんですよね、、、。
こざる達は先生が大好きで、ぞう組が大好きで
新しい気持ちで保育園生活すごしていきます!!!!
s先生、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
