スポンサーサイト


おかげさまで♪

こんばんは♪
明日で、このブログを始めて1年になります~

こざるとの日々や愚痴ばっかりですが、、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

お昼寝期間中につき、なかなか夜ゆっくり大人時間がとれなくて、、
更新が滞りがちですが、、。
2年目の目標は、、デジカメから画像を入れるのクリア!!です。
そっち関係全然手出ししてなくて、、。
がんばります!!!!








☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとうです
納涼祭、、、雨降り残念でしたね。この時期ですから、、勝負どこですよね。
てるてるさん効果がないと泣いちゃうお兄ちゃんがカワイイ♪
みんな成長しつつ楽しんだのね。
りょうちゃんも、結婚式にご招待だったのですね。
披露宴とか、イマドキのは色々思考が凝らしてあってステキですよね。
あ、、、あんな日もあったんだよね。私達にも、、新婚さん時代
初心忘れずに、ダーリンにも優しくしよ~っと。


♪あ~ちゃんへ♪
注文の品ありがとね。楽しみにしてるよ~
来月の予定決まったら教えてね
めざせ、大人時間。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?

毎日覗いている私としては あれ?まだ1年けって思った
もう2年くらいたたんけっておもとったわ
あんまの妊娠出産を機にぐっと縮まったまたいとこ関係
このブログでググッと縮めてもらったような気持ちでおるよ
頻繁な画像アップまっとります
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
