スポンサーサイト


大当たり。

こんばんは☆
連休ですね~
みなさま、いかがお過ごしでしょうか、、、。


昨日の商店会の納涼祭、なんとか雨も上がり涼しい風の元無事に終わりました
いろいろ食べ物や飲み物買うときに1つづり500円のチケットを求めて。
もちろん現金でもOKなんですが、そのチケットがラストを飾る大抽選会の引換券にもなってるわけで。
こざる共々、カキ氷にくじ引き、すごろくゲームに水ヨーヨー色々楽しませてもらいました
チケットで払ってるけど、よく考えると結構散財したような、、、
生ビールおいしかったからま、いっか♪

で、その抽選会でなんとなんと、
2等!!!ペア温泉宿泊券を頂きました~~
まさか、、と思ってたんですが、司会者の「2等は、、183番!!!」
えっ!!!手元のチケットがビンゴ

今なら宝くじ買いにいっちゃおうかなぁ

商店会の福引過去にも何年かに1回は「特賞」とか「お食事券」とかわりと相性がいいのです



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
納涼祭、雨とか大丈夫だったかな?お疲れ様でした。
こっちもオープニングに保育所の年長さんの「よさこい」が演じられ大盛り上がり
上手でしたし可愛かったです。先生方もステキでした♪
花笠音頭、、、そーだよね。メインはそーだよね。。。
○十年前に1度「東北4大祭りツアー」に参加して花笠音頭も拝見したよ。
あいにくの雨降りで、どこか大きな体育館にて。
花笠かわいかったです。そのうち、たかとん君もあやちゃんも、み~んな踊り名人になるのかな。
そういえば、、話しかわるけど従姉妹さんおめでと~
Mママちゃんも久々兄弟姉妹親子と楽しい時間過ごせたかな。よかったね。


♪あ~ちゃんへ♪
糸魚川ツアーお疲れ。そっちに向かわずin太閤山ランドwithジジババ。
でもこざるっち楽しそうでした♪お昼寝無しで過ごしたからなんと今日はみんな寝ちゃってます!!
久々大人時間

♪のんちゃんへ♪
きんちゃん楽しかった?昨日、しんちゃん&なっちゃん&父ちゃんに遭遇して「お母さんは?」ってきいたら「きんちゃんいった」と素直に正直に答えてくれました。思わず「きんちゃん?」って聞き返したら「うん、きんちゃん」だとさ。たまにはいいよね~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう!!

2等賞スゴイにか 温泉ペア宿泊券 誰と誰でいくがけ?
それとも手出しして家族全員でいくのかな
それにしてもすごいね 2等賞か
私もうちの家族もくじ運ちゃないがみたいやわ

そうそう夏祭り バケツひっくり返したような雨で散々よ
園庭ではなく室内だったから混乱はなかったけど
甚平さんに長靴はちょっと・・・ね
たかとなんて照る照る坊主つくったがに晴れんと泣く始末
あやみはにっこり「とんでったバナナ」うととったよ

Iちゃんの結婚式も道中はバケツ雨 どうなるかと思ったけど
式場に着いた頃には雨があがってさ 外でのバルーンイベントもできたの
キレイだったよ
おっちゃんとIちゃんの父娘入場も素敵でしたわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
