

納涼祭。

明日地元の商店会の、納涼祭が開催されます。
お天気が、、、怪しいのですが、、、
どうにか夕方には晴れて欲しいです。

年長さんの、出演もあり、こざるも楽しみにしているよ~
お兄ちゃんお姉ちゃんの練習してるのを自宅で真似っこして踊ってみたり。
来年は君達が晴れ舞台に立てるからね♪

納涼祭の、主催者側、お手伝い側にまわってるダーリンで、頭の中は目一杯。。。
今日も久しぶりに夜、自宅におりますが、全然
いるだけで、頭ん中は明日の段取りで、、、。
はい、おつかれさん←全然心がこもってないし。。。

「おわら未亡人」になる日も近づいてるし、すれ違い夫婦になるのです。
はぁ、、、、。
ま、とりあえずは明日、無事に終わりますように、、、☆



☆おへんじ☆

♪のんちゃんへ♪
昨日はありがとうございました
もう直ぐ7歳なんだね早いよね。。。
「まめと、ちび」って教えてもらって触らせてもらった、あのお腹が懐かしく鮮明に覚えてるよ。
まさか、自分が「1番2晩3番」の持ち主になるとはあの頃夢にも思わなかったり
明日、どこかで会えるかな?未亡人。。。のんちゃんとこも一緒かな。
暑い毎日だけどお仕事頑張ってね

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっちも夏祭り

うちも明日(18日)幼稚園の夏祭りなんやぜ 天気心配だわ
幼稚園チームが頑張って練習しとるだけに晴れて欲しい
いっちゃんねぇちゃんかして旦那さんが一生懸命ながわかるだけに
まず無事おわってほしいって思うやろ?
はや「おわら未亡人」の季節なってきたけ
富山育ちだからかおわらがエンドレスで聞こえても
なんの違和感もないけど こっちの納涼祭=花笠音頭なんよ
なんかしょわしないって思ってしまうがよね
涼しさ感じず暑さ増しそうとまでおもてしもちゃ
まだまだ骨うずめる覚悟ができない旅の嫁ですわ

ひま~

 こんにちはi-236 今日は、大学のオープンキャンパスのため仕事に来てます。 でもひま~i-239 学生バイトちゃんにお昼休みとってもらったら帰ろっと。
 今夜は、にゃぁばあちゃんお泊りなんだよね。納涼祭楽しんでくださいi-190 

 うちなんて、毎晩うちにおってもご飯食べたら、おりこうに寝ちゃうよi-230 あぐりっちょi-274よりも早く寝てるよi-201 でも仲良し~←うそくさい? 自分の時間満喫できるってステキなことだと思うようにしてるよん。
 来月の予定まだ決まらんけど、絶対大人時間したいわ~i-236
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
