スポンサーサイト


講習会。

こんばんは☆
しばしの更新停滞してました
全員元気にしてますよ~~


昨日は、所属する研究団体の勉強会に参加させていただきました
東京よりお越しの、若くて可愛くてステキなA先生♪
お若いのに、とっても勉強熱心で、仕事もテキパキ。
尊敬します!!!
自分が先生と同じ年のころは、、、何してたかなぁ、、??
まだナースだったかも
仕事よりはプライベートに熱心で恋愛やらバーゲンやら遊ぶことばっかり考えてて、仕事で論文書くのや勉強会とか学会とかは超イヤイヤ自主的には参加してなかったかも。。。

そう思うと、いまのコノ業界はコンテストや何やかやと自分の勉強修行練習の日々。
若い人も中堅どころも、ベテランさんも常に向上心と勉強熱心な姿にいつも感動、感心しているしだいであります。
もちろん、前の仕事も突き詰めれば、、、。
ま、自分自身がそこまで研究熱心じゃなかったのね。でも大好きな仕事でしたよ♪

講習会に参加させてもらうと、いつも刺激受けて自分も頑張らなくちゃ!!の気持ちになるけど
実際に動いてるかといえば、、、恥ずかしながら全然。
でもイイ刺激を受けて仕事に対する意欲
かっととか上手になるように頑張らなくっちゃね!!
1日でも早く、ダーリンの片腕になれるように!!!!!

と、いつも気力だけは100点

S先生ありがとうございました。
dhkの皆さんもありがとうございました♪



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
私もスイッチ知りたいです!!!
どこかね~。もう毎晩23時~24時の就寝にほとほと疲れと嫌気がさして先生に相談&懇願してはやっめにお昼寝から起きるように声かけしていただくことに。ありがたやありがたや
ついでに母の低い沸点が高くなるツボと、穏やかおおらかに子育てできるツボ教えて欲しい今日この頃です。


♪あ~ちゃんへ♪
昨日はお茶残念だったけど次回は是非ご一緒に♪
よろしくね♪

♪マコリンちゃんへ♪
昨日はミカリン情報ありがと~~。
世代的にあの頃懐かしい!!!
早速DVD注文しましたよ~。

♪A先生さま♪
勝手にお返事といいますかお礼を一言いいたくて。
昨日は本当にありがとうございました!!
全然勉強不足でチンプンカンプンな展開図でしたが優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。今度は技術講習にも胸張って参加できるようにがんばります!!
そして、今度は運転手じゃなくて乾杯したいなぁと
そんな日を楽しみにしています。暑い毎日ですが、どうぞお体にご自愛くださいね。

♪やまちゃんさんへ♪
昨日はお疲れ様でした。やまちゃんさんちのお店に伺うと、ポップとか本当にこまめでキレイにしていらしゃって自分が素人なら、やまちゃんさんのお店に行ってお客さんになりたいなっていつも思います。何年経ってもベーシックから全然進歩しませんが向上心と自分が出来ることを考えて実践に移していきたいと思います。貴重な機会をありがとうございました。
奥様にチラッとお会いできました。よろしくおつたえくださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばってるね

講習会お疲れ様
なんだかんだとちゃんと頑張ってるよね

現職時代は研修って面倒だと思ったけど
今となっては貴重だったなぁとおもうちゃ
今から看護学校入学したらもっと講義も真剣に聞いてたかも
睡眠学習してたことがおおかったからなぁ

No title

ありがとうございます。テンション上げれるように又一緒にがんばりましょう。ビアガーデンきてね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
