スポンサーサイト


おめでと~~~~♪

ただいま~
実家天国から現実にもどりました、、、

で、長かったぁ、、、。
こざるとの日々
やっとこさ今日は、ぞう組復活&社会見学(市の科学博物館でプラネタリウム☆)
バスに乗って楽しく過ごしてきたようです。
先生方、引率お疲れ様でした&ありがとうございました。


さて、去年の春に、こざる人生初の結婚式披露宴お呼ばれさせていただいた、従兄弟のみっちゃん&ゆきちゃん夫妻に昨日めでたく赤ちゃんが生まれたそうです
ゆきちゃん、マタニティライフお疲れさん。
そして新しく始まるママライフ♪まずはお身体を大事にしてくださいね。
みっちゃんも、パパですね、、、。
想像付かないけど、、、、一家の大黒柱がんばってね♪
沐浴の練習の成果発揮されること祈ってます。



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
福山くん楽しかったか~い!?
いいなぁ、、ライブ♪なにやら横から、あ~ちゃんが光線光らしてますが。。。
仲良くしてやってね。

ミスターJ君そりゃ初耳。
なんでさ、みんなネコ被るですかなでもどこも同じでホッとしてみたり。
実は昨日からお昼寝ライフが始まって、、、寝ない寝ない、、、。
今も、ひなさるがまとわり付いて、母の逆鱗触れそうになっとります。
はぁ、約1ヶ月試練ですわ。。。。


♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃん、ただ今。気持ちは楽だったけど、こざるはしょわしなくて、ヘトヘトでした。
来週は講習会なので、ちょっと自分時間あればいいなぁと狙ってます。
そうそう、Jママにメールをアリガトネ「嵐の前の静けさ、、」で嵐のように去っていきました。りょうちゃんのご実家もコレからがいよいよ大忙しと稼ぎ時だね。がんばれ~
Mママちゃん痩せちゃう?

♪あ~ちゃんへ♪
先日はいろいろアリガトでした。楽しかったね~
人生最初で最後のウルトラマンショー楽しんでいただけました?
帰り道も、福山ライブで何より。好きな曲聴いてるとそれだけでリフレッシュだよね。
ちなみに、ひな猿、パソの隣でもちゃもちゃうるさいです。口からうまれたらしい、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

昔こどもとは予測がつかない生き物で苦手だったけど
わが子を持つようになってやっとその苦手意識を払拭するに至りました
そしてよそにもお子さんが生まれたと聞くと
嬉しいなと思えるようになりました
3さるちゃんのまたいとこになるわけかしら

Jばばちゃんの「嵐」はどうだったでしょうか
嵐のあとの寂しさに枕をぬらしたかな
M母は忙しくなっても痩せんよ
その体質私にしっかり遺伝?
耳ツボたのみます(あくまでも他力本願…笑)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
