スポンサーサイト


 夏風邪!?

こんばんは♪
蒸し暑くて、梅雨なのにお天気続きで
そんな毎日。

ついこざるっちもアイスだのカキ氷だの、、、。
昨日辺りから、ちとゆるいななさる〈お食事中の方ごめんなさい)
今朝も、グズグズだるだるで全然やる気無し
てっきり月曜病と思い叱咤激励してみましたが、どうやら体調

微熱も伴い念のため、おやすみ。
幸い、ありがたいことに、ひなさるとKさるが喜んで元気に、ぞう組へGO
たすかりました。

受診の結果お腹の風邪ということで、整腸剤をいただいて。
本人も安心したのか、食欲モリモリ食べて。
2人が帰宅後、恒例のマックへ行っても、ななさる完食誰よりもモリモリ。
脂っこいのも平気で、、、。加減してよと促しても完食
元気な証拠ということで。

明日はぞう組復活です♪


ちなみに、母ちゃんの今日の予定は全滅だけどね、、、


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとさん。前向き思考、、、私も大好きでそっちに自分ももっていきます
落ち込むことも多々ありますが、、。でもイイ意味で「ま、いいっか」って適当に流して+に。前向きに。
もちろん、ブログも愚痴多いけど、前向きに。どぞ、よろしくね。
りょうちゃんは、大事な妹ポジションだよ~


♪あ~ちゃんへ♪
ココ最近は仲良しですな。
離れてたほうが、仲良しなので、、、来週の予定いろいろたてましょ。楽しみに。
今度こそは大人時間。あ、、お陰さまでななさるは元気に復活。
お昼もから揚げ完食だし。おっと、ひなさる乱入にて。これにて、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらこそ

やっぱり梅雨時ちゃ体調くずすよねぇ
うちは一番チビがなんかゼロゼロいってるよ
お互い大事にせんまいけ もちろん親もね

妹ポジションありがとうね
愚痴ここでいわんとどこでいうがけよ 
私はとあるSNSで日記かいてるけど 子供のこと以外は
夫と義母の愚痴を書いています
ただし 自分がかいてスッキリするだけでなくて
よそさまが読んで「他人事だと笑えるぅ」と感じて
もらうのが目標なのでちょっとフィクションにして面白く書いてるよ
特に姑関係は余計にね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
