スポンサーサイト


「+」のおとこ。

こんばんは☆

昨日は酔いと日ごろの反省を込めて、しんみり語ってしまいました。
よ~く考えると、6年前の今頃、初めて来てくれた「ちびこ」をわずか8週間だけ、宿ってくれた「ちびこ」とバイバイしたのです
天国から地獄、、、。
でも、きっと「ちびこ」帰ってきてくれるって信じてたから。。。
帰ってきてくれたよ仲間2人連れて3人で。。。
ありがとう。。。。


で、、、。
「+」のおとこ。
我が家のデコすけ、、あっKさるだった
得意の「こ」「ま」「け」の文字をボールペン片手に落書き。
しかも、自分の腕とか、畳とか
「バカタレ~」っていつもの落とそうと思ったら「Kさるね、×なん!だから×書いたん」って。
写真ジジさま譲りの広い広~いオデコに本人曰く「×」
でも、どうみても「+」
あんた、どっちかといえば「-」だよ、、、マイナスだよ、、、
でも得意満面な笑顔につられて大爆笑しました。

「+」のおとこ。お風呂で洗ったけど、薄くのこってるし。



☆おへんじ☆

♪なみさんへ♪
きゃぁ!!なみさんお久です&コメントありがとうございますぅ。。。
嬉しかったです。
なみさんも、毎日お仕事に家事に、ワンコに介護にお疲れ様です。
倒れてな~い大丈夫ですか。
暑い毎日が続くけど、少しずつ、マコリンちゃんと近づいてるよ。その日をココロから楽しみにしています。

♪マコリンちゃんへ♪
というわけで、、、テヘ
おいしく楽しく過ごしたいね。
月末で大忙しかなマコリンちゃんも、倒れない程度に頑張ってね。

♪りょうちゃんへ♪
息子マンセーなお義母さんって、、、
りょうちゃん、負けるなよ~ま、確かに息子は可愛いけれど年長児&年中児のかわいさと、大人のかわいさって、、、。
ま、りょうちゃんお互い姑の立場になったときに、今の話思い出してみましょ
「おかあさん」って永遠の、、だよね。うんうん。分かります。
早くお盆にお里帰りしに来てね。

♪あ~ちゃんへ♪
珍しくしおらしい、いっちゃんにビックリした?心配ないよ~
でも時に、あ~ちゃんのそんな言葉にも癒されたり励まされたりしてるのよ。ありがとね。仲良し
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

超前向きな男はどう?

+は+思考のプラス 超前向きな男ってのはどう?
ポジティブな考えかたっていつでもどこでも大事だよねぇ
でも自分の手はいいけど畳って…困るよね なにがって嫁としてさ
うちは壁紙にかいたダラブチがおります

「ちびこ」ちゃんはちゃんと天国でTじじちゃんと遊んでいるよ きっとね

あーちゃんねぇちゃんといっちゃんねぇちゃんの
阿吽の呼吸 いいなぁ
同性のきょうだいがいない私はどても羨ましいよ

何してすごしたん?

 こんにちは。せっかっくのお休みだったんに、ず~っとお家?i-182 ナナさるちゃんは復活した?
 私、もう少し仕事。蒸し暑いけどエアコン苦手だから、一日エアコンの中にいると疲れ方ちがうわ~i-238 だから、夏そちらのご一家と一緒に実家にいると、冷房から除湿にこっそり変えとるがよi-201 

 そっかぁi-6 りょうちゃんは女の子1人で後は弟くんたちだったよね。 でも、この歳になっても未だに真剣にケンカするときあるのよi-235 たわいもないことで・・・i-229 
 今週末、高校の同窓会あって、富山に帰りますi-203 ダーリンはお休みじゃないので、1人で帰るよi-203 
 久しぶりの姉妹ご対面ですわi-189

 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
