スポンサーサイト


「おかあさん」

何だか、相変わらず怒りんぼ母ちゃんですが、、、。
こざるっち。
悲しいとき、寂しいとき、不安な時、、、。
必ず呼んでくれる「おかあさん」って。
嬉しいとき楽しいときも「おかあさん」って。

「おかあさん」と言われて呼ばれて早5年。
よ~く考えるとありがたい響きですよね、、、。
「ね~おかあさん」って毎日何回呼んでくれるんだろう、、、。
こざるっち。
いつも怒って怒鳴ってチメチメして、、。
3人で頑張って協力してくれて、「外人並み」と褒められた私の子宮。
ちと小さく産まれたけど、五体満足で、元気で、ちとオッペケペーだけど可愛くて。

ありがとう。
「おかあさん」って呼んでくれて。
ほんとに、ありがとう。。。。。

3人3様の寝相で寝ている天使。←今だけ天使だったりするけれど、やっぱり大事な宝物。。。

今日も寝る直前まで
ごめんね。
でもありがとね。

ちと酔いも回って、つぶやいてみました。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたん?

どうしたん?めずらしくしおらしいコメントだねv-401

いつものコゲコゲおかぁちゃんでも、こざるっちは大好きだよ!

たしかに「おかあさん」と呼んでくれる我が子
焦げ焦げでもしかった直後でもオカアサン
ありがたいよね

そういう私は陣痛のさなか そばにいる夫よりも
「おかあさん…」と口から出そうになったちゃ
私にとってもM母はやっぱりおかあさん
永遠に崇拝の存在かもしれないわ
それなのに夫と義母の親子関係が気にいらないのはなぜだろうね
所詮私は他人だちゃねとスネてしまうことあるがよね(笑)
なんせ義母は長男(夫)マンセーですから
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
