スポンサーサイト


今度は、プール熱。。。。

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。

金曜日15日には、ひなさるの手足口病がひどくなって点滴を受けに行って来ました
あれよあれよというまに復活したひなさると、kさる。
お蔭様で、お盆休みには実家へ行って来る事が出来ました♪

しか~し!!!!
休みと同時に微熱始まった、ななさる。
その後はグングン39度~40度↑↑解熱剤で一時的に復活を繰り返し、結局今日も病院へgo
「プール熱」の診断を受けました。
ななさるから、感染してれば1週間後に残り2人にいくそうです×××

今年の夏は初夏にヘルパンギーナ(前菜)、お盆に手足口病(メインディッシュ)、そしてプール熱(デザート)夏風邪のオンパレードなこざるです
もっとイイことプリーズだわ。


さて明日からお仕事もはじまります。
気持ち入れ替えてがんばろ~っと♪
そして、いよいよ「おわら未亡人」も本腰だなっと。



♪おへんじ♪

♪ぶ~ちゃんへ♪
今日からすでに東京ライフが始まったよね。道中お疲れ様でした&会えて嬉しかったよ~。
今度はお正月くらいかな?体調バッチリ整えて会いましょvそちらはもう少し幼稚園夏休みだよね。
がんばってね~~。愛しいダーリンにもよろしくお伝えくださいな。


♪りょうちゃんへ♪
おひさです。酒田に戻ったのかな?長い道中お疲れ様でした。
すごいね!!そっちのお墓事情は
ごちゃごちゃに混ざるくらいなら、ちょぴっとでいいから分けておいて、ダーリンとか我が子と一緒の入れ物に入れて欲しいよね。ところ変わればいろんな事があるんだね!!
遠い場所で頑張ってるりょうちゃんに脱帽だよ尊敬しちゃう
たまご生活、残り順調に楽しめますように、、☆

♪のんべぇちゃんへ♪
のんべぇちゃんとこは、今頃踊りの練習から帰宅途中かな。お疲れ様ね。
そういえばD君、1歳おめでとう!!だよね。ごめんハピバ前後しちゃってるよね。
でも早いよね!!3人子育てお疲れ様です。
明日には、kさると、ひなさる保育園復活予定なので会えるかもです。
次々と、余計なものばかりもらってくる、こざるっちです。
母に似てイヤって言えない恥ずかしがりやさんなのよv


♪deepちゃんへ♪
メールありがとね!!お忙しい中わざわざおこしくださって。。。嬉しいですv
全然平気なので、今度はどうぞ足跡でも何でも残してね。
お盆だったから、私たちの愛しの彼は大忙しだったかな~~。なんてね。
またそちらにも遊びに伺いますね~。よろしくね
来月の出張、とんでもないことになりそうですが、身体に気をつけてね。お帰りを心から待ってるよ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れです~

まだまだ続いてたのね・・あれからそんなことになっとったとは。
ゆっくり話も出来なかったけど、あ、あ~ちゃん夫婦とはわりと話したよ。
くれぐれもお大事に~~~v-393

続…

まだまだ終わらなかったのね~これで最後にして欲しいね
うちのこブタ3匹はブタ姫のプール熱以外は何も無く、今は元気満々…過ぎて手を焼いてます
いや~こっちの生活もだりぃ~しげぞうの実家なのに超ゆったりと過ごしてたから体がナマってますたまって持ち帰った洗濯物、何度洗濯機を回した事か…
また暮れに帰ります。今度は元気なこざるちゃんみんなに会える事、楽しみにしてます
いっちゃんも看病疲れが出ないと良いのですが…こざるちゃん共々体を大事にしてね~

実家天国終了

 おこんにちはi-179
念願の実家天国でしたが、いろいろ予定変更で・・・v-389
まあ、kさるちゃんとプチ子連れ体験もさせていただいたし良しとしますかi-6

 思いがけず、あけこさんともお会いできたし♪ i-93おじちゃん曰く、3人の姑・小姑+イトコで新妻さんは圧倒されてたんじゃないだってi-229

 ななさるちゃんはいかが?ほか2名にうつらないようお祈りしています!

ママも気をつけて

見事なフルコースだね
うちは今年娘が虫刺され後がすぐとびひみたいになってさー
抗生剤やらガーゼやらでけが人みたいな形相をしとります

看病疲れがでてママが体壊さないように気をつけてね

あ~ちゃんってあの方だよね
しばらくおあいしていないなぁ
私のこと覚えててくれているかな
おだけのじじ様の時からあっとらんわー

大変ですね・・・

小さい子供は次から次と病気になって大変ですね・・・
私も子供の小さかった頃を思い出します。
うちの長男は弱くて3日にあげず医者通いをしていたものです。
今ではそんな事あったかって顔してますけどねv-8

お盆休みもあっという間に終わりましたね・・・
私は実家に帰らずこちらで遊んでいました。
久しぶりに(1年ぶりくらいに)お義母さんと
サティなんかに行って衝動買いなどしてみました・・・

そんじゃまた・・・お子ちゃま達、お大事にして下さいねv-238
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
