スポンサーサイト


ぬりぬり。

こんばんは~☆
今日は30度
暑い1日でした。夜も部屋の中はム~ンと暑いです
夜風は涼しいけどね


コノ暑い午前中に保育参加に行って来ました。
日焼け止め、海の匂いを思い出させる「コ○トーン」を首筋、うなじ、両腕、足にぬりぬり。
日焼けクリームも、日焼け止めも同じ匂い。
海だぁ!!
遠い昔は、小麦色になるぞと、張り切って焼いていたのに、、、大人になりました。
ぬりぬり。ぬりぬり。



で、、保育参加。
園庭で子供と遊ぶ。
砂遊びに興じるこざるっち。
砂で型抜きや、ケーキやカレーとか作って「食べて♪」って。
真似っこで、たらふく頂きました。他のクラスの子の分も次々「お茶どうぞ」「ケーキ食べて」って。
先生方、暑い中毎日ありがとうございます。
感謝と、楽しく遊ぶ、こざるの様子に安心して預けられるイイ保育園だとあらためて思いました。
どの先生方も優しくて楽しくて、頼もしくて。ありがたやありがたや、、、

泣かずに喜んで保育園に通う、こざるの気持ち分かりました♪
普段、お友達とどのように関わってるのかも垣間見れたし。
いい機会でした。ありがとうございました~


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもコメントありがとね。
えっ!!会長!?私、、人見知りだし、恥ずかしがりやだし、、、
ま、長男の嫁、自営業、同居。。。
3拍子揃いすぎるくらい揃ってるもんね、、、。タイムマシンがあったら、○年前の自分に「やめときな~」って言っちゃう?
否、言わない。と思う。覚悟はしろよって、負けるなよ~ってエール贈るかな。なんちゃって。
「大きな猫かぶっても、ばれるよ」って言うかも
耳エステ。自分で耳たぶ全体的にもんだり、つまんだりも効果ありかもよ~。

♪あ~ちゃんへ♪
決まった!?悩んでも結局は楽しむ時間だから、、、。
ま、オシャレも楽しまなくっちゃね。
でさ、モデル、、、いろいろお手数かけますな。懲りずにまたカットとかカラーしていきなよ。専属だからね~。Jちゃん共々。
魔法の階段だったのね。そーだね。猫かぶったり外したり忙しいね。お互いに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こどもって

こどもってさ あつてもさぶても外大好きだねか
そして疲れるってことをしらない怪獣
そんな彼らと毎日つきあう保育士さん幼稚園の先生
私には勤まらないと思う職業の一つです
かといってナースもつまらんわ きっと
安心してお任せできるってポイント高いよね
実はうちが通う幼稚園は評判がイマイチなんだ
(夫が卒園した園で義母ご推薦だから仕方なく入れたの)
でもいざ入園してみたら 評判が悪かった分だけ
いいことばかりが目について 私は大好きになって
安心して子供たちを送り出しているよ
もちろんネネの入園もひそかに決めています
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
