スポンサーサイト


コドモノギモン。

こんばんは~☆

暑い毎日です
洗濯物が乾くのは超嬉しい♪
でも、、暑いですね冷たいおいしいです。
コノ暑さの中明日は保育参加。
何するんでしょう、、、!?
園庭で遊ぶのと、駅周辺お散歩とありましたが日焼け対策してかなくっちゃ!!のお年頃。


コドモノギモン。。。
5歳、、まだまだ「なんで?」「どうして?」のお年頃。
先日、家族7人車中にて
空港近くのホテル街
日中だったから怪しいネオンは光ってないけど、感じもカタカナもまだ読めないけど、それでも目を引いたのが噴水と、ネオン用のやしの木。
「ね~お母さん、ここ何?何するところ??」
「何って、、、」と思ったけど、まさかねぇ、、。
ホントのことも言えず「ここは休憩したりお泊りするところ」と。
でも義父母の手前そんなことも言えず「何かね~?」と適当にでも冷や汗かきながら応える嫁です。
前に「お泊りするところ」って言ったら「いいなぁ、、私も僕も泊まってみたい」ですと。
3人とも。。。
あと十数年したらにしてください。。。。

コドモノギモン。
時には非常に答えづらいですね。
「ね~お母さん」って言ってくると碌なことがないと学習した今日この頃です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おほほ

 久しぶり~i-236 でも携帯では毎日メールしてる仲良し姉妹i-261 
 今日、遅番なんだぁ。でも専務帰って来たからもう帰ってもいいかもi-234 いま、学食の工事やってて埃や騒音がひどいの・・・ マスク手放せないだよi-201

 コドモノギモン笑ったわ!! でもなんで高速の付近って多いんだろうね・・・ 近くのi-44じゃ、やばいからちょっと遠出して・・・って人たち用?ですぐに立ち寄れるように? 親切だねぇ・・・ 

 長男の嫁の会 もっちろん私もまぜてねi-190 私の秘密兵器は階段i-221 魔法の階段とよんでます。階段を上がったり降りたりする間に、おりこうな嫁に変身したり、きっかん嫁さんに戻ったりと自由自在i-235 皆さんも何かありますか?
 
 耳エステやって欲しい~i-237 カラーもカットもいくらでもモデルになるよん。でも皆さん聞いてi-197 お財布は出す振りでいいんだけど、洗髪中にシャワーが急に熱くなったり←誰かがいじるi-200 カラーの色は『これ残っとからこれでいいよね』なんですよ・・・v-404
 んでは、そろそろ仕事おしまいにしますわ。 じゃまたねi-88

耳エステの痩身と腰痛のツボ M母がモデルになりたいってたよ

あ~ちゃんねぇちゃんの魔法の階段…よくわかるわ
でも子供をしかりつけとる声が筒抜けになるやっかいな階段にもなるがよね

モデルだもんに多少のリスク(?)は込みで了解せんにゃね

私は性格的に髪型やカラーを冒険できないから
モデルとかでお任せで違う自分になってみたいかも

ホテル街 IC付近とか3けた国道沿いとか
「旅の人」でも迷わず地元民はこっそりはいれるとこだよね
ちなみに私が今すんでいる部落はまさに3桁国道沿いながよ
ホテルに始まりコンビニあってホテルがまたパラパラあって次は松林
そして火葬場 それからまたホテルがたくさん
夜なんてきらきらまばゆい部落です
私やったら「大人になったらわかるよ」っていったかも
10数年後そういう年になるがやね ちびっ子怪獣たちもさ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
