スポンサーサイト


入会ありがと~~♪

こんばんは☆

「入会」といっても怪しい会ではございませんよ~~
「長男の嫁」の会。
もちろん、次男の嫁でも婿取りでもマスオさんでも、何でもOKよん
住んでる場所や、環境や仕事やいろいろ、お互い違っても、こうやって皆さんとお話したり愚痴ったり悩んだり、笑ったりもがいたり。。。
辛いのは1人だけじゃなくて、怒りんぼ母ちゃんも自分だけじゃなくて、1人で抱え込まず嬉しいこと楽しいことは半分こあげて、悲しいことは辛いことは皆で分け合って。。。
これからも仲良くお付き合いヨロシクってことで。

画面向こうで読んでくださってる方も、書き込みしてくださってる方もみんなで仲良くしましょうね~
ブログ、、、。世間では顔も知らないどこの誰かも知らないネット上のお付き合いの方もあるでしょうけど、お陰さまで「こざる日記」には、仲良しさんばかりなので、どうぞ安心して遊びにいらしてくださいね。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
たかとん君と、りょうちゃんの会話。デジャブかと思うくらいに。。。
読んでる側としては面白くて大笑いしちゃったけど、実際あのように冷静にというか普通に返事されると
私なら即効「そんなこと言うのは、どの口か!?この口かぁ!!!」とチメチメの1つでもお見舞いくれてると思います。思うじゃなくて確実に、、、。
案外手が早い母です。。。。
年長さんや、年中ってマジで口ごたえもするし生意気な事言い始めるし、、、。
ま、それも成長の段階って思うけど実際にやられると、、怒りんぼ母ちゃんに変身するのです。
長男の嫁の会=怒りんぼ母ちゃんのかいでもいい?

♪ぶ~ちゃんへ♪
こんばんは☆
冠婚葬祭があると、思いっきり長男の嫁意識せざるをえないよね、、、。
ましてや県外同士だとその壁が厚かったり、、、。
でも、ぶ~ちゃんはいつも上手に田舎のご両親とお付き合いされてるなと思ってますよん♪
えらいえらい
きっとしげぞうさんも、その辺理解されてて上手なお付き合いなんだろうなと。
家なんて同居&自営業&長男、、、。よく考えるとすごい3拍子。
でも、子育て始めてから皆さん口には出さないけど、今まで大きな猫被ってた嫁だと思ってるとおもいます。。。だって黙ってたり子育てで我慢してたら私がおかしくなっちゃうもん。
ある意味開き直って母は強し!!です。


♪しのぶちゃんへ♪
まじでコノ距離がもどかしいよ~
近ければガンガンモデルさんになってもらうのに、、、。ちなみにあ~ちゃんは遠く離れていても、年に何回かはカラーやカットのモデルさんになってくれて、ソノ気もないのに、終わったらお財布出すフリをしてみせてます。。。
耳エステ、まじでモデルさんになって欲しいよ~。あれから仕事が忙しくて全然練習できてないの

♪あ~ちゃんへ♪
夏フォーよろしくです。
同窓会の衣装は、、、最初に送ってくれた黄色じゃないほうがいいかも、、。
でも好みもあるしまだ時間もあるので悩んでね。
イマドキすぎても若作りしすぎてもなんだし、、、。難しいですな。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

会長よろしく

なんか素敵な名前かんがえんなんね~
まぁどこなちでも苦労のない嫁はんなんておらんだろうけど
自分だけでちゃないとおもうと心強いよね
たとえ故郷からはなれてもこうやってつながっておれるから
また頑張れるってことあるもん

もともと短気だった私 これでもこどもがうまれて
すこしはまあるくなったかな(体型じゃないよ)と思ってたけど
やっぱり角がニョキニョキとはえますわ
折角やもんに 同居自営長男3拍子揃いまくったいっちゃんねぇちゃん
この会の会長よろしくね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
