スポンサーサイト


週末の憂鬱。。。

ほほほ。
今日は続けて書いてみたり=こざるが寝ました!!!!

土曜保育大変ありがたく仕事に専念できて助かってます。
が、、、、
お昼寝タイム。
どんだけ寝ているのか、、、。
土曜の夜は、Kさると、ひなさる母ちゃんの逆鱗に触れております
寝れないのは分かってる。
もう土曜の夜は大人時間はあきらめました。学習しました。
でも、、でも、、、。
寝れないからといって昨夜のように24時ごろまで起きていたkさる。
しかも、件のプラレールの音のなる魔の絵本に電池再挿入を希望して泣いて。
で、接触なんでしょうけど、夜中の24時にシュシュポッポ。。。。
音が鳴りました。
「お母さん音する」と泣くKさる。
自然に音は直ぐに消えたけど、、、本人を怖がらせても泣くだけで手間がかかるし。。。なだめて電池取り外し、「おばけじゃなくて壊れてるって」説明して暑いのに手をつなぎながら寝るKさる
ヤツが寝た後すぐに物音でなのか目覚めた、ひなさる。
はい、夜中の2時3時ごろまで「お母さん先寝ないで、プリキュア書いてくれなきゃ寝れない」「お茶のみたい」「抱っこしてくれなきゃ寝れない、、、」etc、、、。
ありとあらゆる要求をして。
そのたびに睡眠を妨げられイライラする私。
怒鳴ったり、なだめたり。。。
さすがに偏頭痛に見舞われ今朝の気分は最悪
久々にバ○リンのお世話になりました。。。。

週末の夜、憂鬱な時間。
試されてるんだろうけど、、、、。もうや~になります
8月は、お昼寝期間だから、、、。どうしましょ。
体力が付いてきた証拠なんだろうけど。
起きててもいいから自分達で何か対処して欲しいのです。。。。。

七夕の短冊に夜早く寝ますように、、って夢のないこと書いちゃいそ~な今日この頃です。
は~~。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

【夜、寝てくれる】って一番重要な課題だよね
途中で目覚められると悲劇だよね

今夜は うまくいったかな?
あと耳エステ興味深々
気持ち良さそう~
近かったら 絶対に行ったのに

どこなちも一緒やね

うちの怪獣軍団も同じだよ 同時にねてくれたことなんてない

うちは年齢が違うから優先順位がつけられていいけど
いっちゃんねぇちゃんちはトリプルだからね~
そうそう なででとかおちゃ飲みたいとか毛布から足でとるとか
ありとあらゆることにケチつけてねんことあるある!!
私は横でねてしまいますいわゆるムシってやつ
でも本当は一番やったらダメなことだよね

夜ねんくせに朝の早いこと なにかんがえとんがか頭んなか覗いてみたいわ

最近のたかとなんて減らず口もいっぱしやぜ
やめなさいって叱ってもやめず
何回目かに
「やめろって何回いわれるがけ」といったら
冷静に「3回目」とコタエヤガッタわ
朝いそがれよって意味で「今なんじやとおもとんがいね」といったら
これまたあっさり「7時15分」だと
時間きいとるわけじゃないってね
私も朝昼晩 ためされとるわ

入れて~

長男の嫁サークル入りたいわ
このブログがそうだよね何かあったら、この場を借りて発散します

講習会お疲れさまですいっちゃんの向上心には頭が下がります_(._.)_あちきはダラダラと過ごすのみ
コザルちゃん達の連載反応…体変だよね家も同じだよ~早くチビに振り回されない日が来る事を願うばかりだわ…短冊に書くかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
