スポンサーサイト


痛いのです。

こんばんは☆
1日だけの定休日なんてあっという間ですね。

ココ2週間ほど前から、左股関節が痛くて、、
腰痛でお世話になった接骨院の先生に診てもらいました。
結果、、、
痛みがあるのは左だけど全ての原因は右股関節の緩みによるもの、、と。
腰と両膝辺りと、股関節にテーピングしてもらいました。
間接も調整していただいて、快適に歩いています
時々締めてもらわなくちゃね。

ついでに、ポヨヨンしている例のブブンも絞めていただけたら、、、。助かるんだけど。。。
といいつつ、先ほどから2本目。
ちょっと前までは350の1本で事足りたのに、、、。困ったちゃんです。
大人になりました。


で、本日スキニーゲットしてきました。
「XS」ってなにさ??????
私のサイズ、陳列されてる下から掘り出してみました
ついでに、どこもかしこもチュニックだらけ。。。。
流行りはわかるけど、、、。手を出さずに帰ってきました。

そんなこんなで、1日のお休み終了!!
おやすみなさい☆


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
水、、、遊ぶのは平気そうだから大丈夫だよ~。
たかとん兄ちゃんも平気平気!!
何やら周りではプール教室に通ってるて最近よく耳にしますが、家のこざるは予定なしですちゃ。
今晩もダーリンのイビキすごい?
時々息止まって、無呼吸症候群じゃないかと焦るよね
で、こざるの寝相の悪さで寝る場所がなくて、空いてるスペースを一晩中捜し求める母でございます。
あ!!お父ちゃんの布団の横空いてたわ、、、

♪ぶ~ちゃんへ♪
遠路はるばる、お疲れ様でした。
姫お姉ちゃんの疲れも取れたかな?もしかしたら先日の中身が多かったかもです。ごめんなさいね。いろいろ地方は習慣があって大変ですね。
ぶ~ちゃん、こんな時に長男の嫁実感したりして
で、惚れ直しのチュウあった?

♪しのぶちゃんへ♪
昨日のケーキおいしそうだったね
で、しのぶちゃんって私の中では永遠の高校生よ~。ってその頃によくお邪魔させてもらってたので、、。私の実年齢は怖くて書類に書くときに手が震えるのです
でもさ、しのぶちゃんも妹ちゃんも、若く見えるよね~♪もちろんイイ意味でだよ

♪あ~ちゃんへ♪
風邪引き治りつつあるようで何より。近日中に送るので待ってってね♪
寝ますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に…

そんなに足が悪かったの?足が細いいっちゃんだから痛めちゃうのかしらねあちきみたいにガタイが良いと足腰強いわよ~大事にしてね
ブタ姫はすっかり元気を取り戻し、遊びほうけてましたわ~若さって…羨ましい…
しげぞうは法事の時、親戚に『何故、嫁を連れて来ない!』『長男なんだからしっかりしろ!!』等と色々言われたらしいです義父義母の言葉に甘えて行かなかったの、まずったかな~

だいじにしてや

いっちゃんねぇちゃんの細さであの高さだから
やっぱ股関節には負担がかかるがかね
私は重くてひざにくるかも!?
接骨院で…パンツになるが?勝負パンツはいていくがけ(笑)

みなさんのコメントみて「休日早起きの法則」立証できたね

夜中 突然のいびき中断 たしかに気になる ちゃんと生きているかたしかめますワ 大事なオットだもんに

さて前のコメントのぶーちゃんさん
お子さんの保育園行事で法事にいけなかったんだよね
義父母は許してくれても親戚がゆるしてくれんがやね おっとろしや
うちはまだこども小さいけど そのうち大きくなればこどもの行事も多くなるにか?
そんなときって大変やよね
先祖代々の法事も親戚つきあいも大事ながはわかるけど こどもには
行事も楽しみだから経験させてやりたいよね
ぶーちゃんさん おっとろしい親戚に負けず子育てママお互いに頑張りましょう
ちなみに私も田舎の長男の嫁です
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
