スポンサーサイト


不思議???

こんばんは☆

ど~して休日になると、こざるは早起きになるのでしょう???
土曜保育で、お昼寝してくると、なかなか寝てくれず、いつも23時前後
こっちは週末で忙しくて眠いのに、、、。
そして寝る直前まで「いい加減にしてよ」と怒りんぼ母ちゃん。

それなのにどうして、日曜朝には、どんなに前日遅く寝ても7時前に目覚めるこざるの不思議な法則。
そして寝顔には急に優しくなる、母の法則も謎ですな。。。。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとね。名前なくても富山弁で誰か分かったよ~
保育参加、プールはどの保護者も参加って分かると即効お断りになってるらしいよ。。。
たかとん君、もあやちゃんもやっぱプールとか好き?
最近お風呂に潜ってばかりで、こざるったら大騒ぎ。なので少しだけお湯をはって「お風呂プール」って名をうって、楽しんでます。

♪あ~ちゃんへ♪
風邪引きさん、体調はいかがですか?テキト~に身体休めてね。
明日は、講習会がんばってくるね!!
でも左股関節が、痛いので接骨院へ行って来ようかなと思ってみたり
久しぶりの講習会ですちゃ。てへ♪

♪ぶ~ちゃんへ♪
先日はありがと~。なる姫お姉ちゃん、すっかり大きくなっててびっくりでした
やっぱ小学生になるとしっかりしてくるのね~。
パパさんも、もさもさからイイ男に変身帰りを待っててね。チュウの1つでもどぞ
お盆には、再会できるかな。楽しみにしていますね。スピーチお疲れさんでした

♪しのぶちゃんへ♪
こっち見てくれてる余裕はあるかな~?
お誕生日おめでと
ダーリンから年の数だけチュウもらってね
1つ大人になった、しのぶちゃんにイイコトいっぱいありますように、、、☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

水怖いきょうだい

我が家は水遊びはすきだけど 水怖いといいシャンプーも怖々
潜るなんてとんでもない話だちゃ
あーちゃんはまだいいけどたーくんは来年1年生 大丈夫なんだろうか
うちも休日のみ早起き法則あるよ~ どこもおんなじだね
しかも寝起きすっきりいいがやぜ
平日の寝起きの悪いことといったらないちゃよ
3人同時にねとるとき私には至福のときです
でもオットのいびきで邪魔されると…

さっぱり

先日はいきなりのTelだったのに色々と教えてくれてありがとうね
しげぞうもスッキリして惚れ直したわむふっ
ブタ姫は疲れがドッと出て今日もなかなか起きなかったよ
だけど、週末に早起きは家も同じだよ~こっちとしてはゆっくり寝たいのに…だったら毎日早起きしろ~と言いたいね

おめでとメールありがとうでした

ひさびさに遊びにきました

【休日になると早起き~】私も そうだったなぁ
ミヤコはまだ寝てるから、よく父親にロイヤルホストのモーニングに連れて行ってもらったな~

ママとしたら『休みなんだから まだ寝てろ~!』だよね
ホントおつかれさまです
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
