スポンサーサイト


うっそ~~!?

こんばんは☆

保育園行事で、毎月、「音楽教室」「プール教室」「サッカー教室」などなど。。。
いろいろありますが、今年度から、今月から8月上旬の間、上記のような保育園行事に保護やも見学&参加が出来るという案内プリントを先日頂きました。

で、、、。
もちろん、保育園ということで働く親のための施設
強制ではなくて、仕事の都合で出席くださいとのこと。

一応、個人的に「音楽教室」と「七夕の集い」と、普段の教室での様子の3回希望する予定です。
でも、仕事の都合もあるし、もし当日出席するのが1人だけだったら、、、
締め切りが金曜日なので、、しばし出方をみていようかなって。


で、、「プール教室」を希望された、T君のママ曰く「プールの場合は、お母さんにも水着になって一緒にプールに入ってもらいますが、、いいですか?」
「よくないです」即効お答えされたとか。。。
なんで?
ど~して?
うっそ~~ん
確かに、「保育参加」だけれども、、、。
プールでの様子、観てみたい気持ち分かるけど、、あくまでも「観る」方だし。
水着着用して参加は、、、、
誰か参加されるママさんいるのかな?←オバチャン根性丸出しの好奇心だったり



PS
今朝の検尿は、ひなさるの保険は必要なかったです。
面白がって朝張り切ってトイレに行ってくれました
ありがと~~♪ひなさる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひなさるちゃん 去年より俄然成長しとるんやね いかったいかった

保育参観じゃなくて保育参加なが?いきなり水着になって
いわれたら さーびっくりすっちゃね
世の中には海もプールも大好きで水着姿もきにならない
おかあさまたちもきっとおられるだろうけどさ
保育所ってかなり地域が限定されるわけだにか?

近所であそこの嫁はん 保育所いって水着になってきたとって
噂になってもこまっしねぇ どうしたもんやら

まちごた

ニックネームにタイトルいれてしもた

さっきのコメントはわたしです

ひま~

 こんにちはi-179 お久しぶりでおじゃまします。
もっちろんこの時間は、仕事中。今日は遅番で、閉店までですi-200
 いつもなら、さよならの時間なんだけど・・・

 水着着てっていうのは困りますなi-230 もうプールや海に行かなくなって何年経つだろう・・・ もしかして結婚前にイトコ4人で行った以来かもi-201 もちろんみんな独身でした。覚えとる?

 突然ですが、今日の幸せな時間は・・・有線から福山クンの歌流れてて、お気に入りの先生のレジをしていたときでした。好きスキが
重なるとうれしいねi-236 んじゃ、もうちょっと仕事するわね! 頼まれi-79発注OKですi-278

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
