

保険。。。

こんばんは☆

2日ぶりの、「ぞう組」で楽しくイイ感じの疲労があったのか、先ほどこざるっち全員就寝
ついでに旦那も

明日はポキール2日目&検尿の日。
あ~朝から出入りが激しそうですな。
ちなみに、去年は嫌がって絶対朝トイレに行かない!!おしっこしない!!と宣言していた、ひなさる。
結局提出日には
翌日に朝一でなくって、寝る前のモノを検体として提出したのね。
一応、今年も彼女のだけ、こっそりキープしました←保険なのだ。
紙コップに、、ってのが嬉しかったらしくて明日はもしかしたら上手くいくかもです。
そういえば、容器を貰ってきた先週末、「これで遊ぶ~」と強く希望していたひなさるです


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがと~。
チュニックっていう言葉、昨日ねどうしても浮かばなかったのよ~
度忘れが最近多くなったような気がする今日この頃です。
確かに、腹周り&しり周り隠れるのはありがたいよね~。
義妹ちゃんも最近お気に入りで着用してるけど、他人から話しかけられて妙に視線が下腹
チュニックに「妊婦じゃないよ」ってプリントしようかと言ってました。
ま~君大活躍になりそうな気配だね。いいなぁ、、。
「妊婦みたい」とチェック入れてくるわりに、ちょっと下着とか見えてると、喧しい人がおります。。。
ホントは嬉しいくせになんちゃって


♪あ~ちゃんへ♪
近日中に、注文していい?←業務連絡
来月には資金渡します!!仲良し


comment

管理者にだけメッセージを送る

そっちの保険ね

生命保険か学資保険かとおもったらそっちの保険ね
たしかに朝ただでさえバタバタながにそのうえ…ね
そういえばうちの幼稚園 園で内科 耳鼻科 眼科 歯科の健診は
あるけど 「ブツ」を持っていくのはなんにもないわ
なんでやろ?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
