スポンサーサイト


123匹。

ただいま~です♪
あっという間の1泊2日でした
ななさるの体調が気になっていたので、昨日は出かけずに、実家の庭先でBBQなぞ
久しぶりで楽しかったけど、やっぱ1人体調が悪いの抱えてると、そっち気になってね。
ビール飲もうかどうか悩んだ挙句、、、昼間から飲むのはやっぱ最高ね
ななさる、ご協力ありがとさん。
一時的に熱が高かったけど、食欲もあったし何より遊べる余裕にホッ。

でもね、場所が違うと、枕が違うと眠れないのか、Kさる&ひなさるが寝ない寝ない
土曜の夜も就寝時間が遅かったのに〈土曜保育はお昼ねあり)休日になると早起き、こざるっち。
昨日も昼寝無しで頑張ったのに〈誰が?わたしが、、、)
眠い顔して「眠い」っていってるくせに寝ない。
しかも、最悪ひなさるが、サザエさん観ながら寝ちゃってラッキ~だったのに、なぜか天地人時に起きてきちゃってエンドレス。。。。。

私が根負けして一足お先に
深夜1時過ぎに、階下から、ひなさるの泣き声
眠たいのに寝れないってさ。
2階に連れてきて、数数えたら寝れるよって教えて、カウント開始
はい、123回目で就寝。
はぁ、、、、。
実家天国だったのに


で、本日はいつもの部屋で、20時30分頃には全員
はい、お疲れ様でした。

明日から、ぞう組復活♪
検診時期で、明日から2日間、ポキール。
朝から、ペタンて貼り付ける、例のやつ。おけつ×3。
がんばろ~~っと。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
男の子って、お母ちゃんべったりだよね。普段は「トントンしてくれんと眠れん」って切なく言うけど、よそでお泊りのときは必ず「男同士!!」って小生意気なこと言いやがります。
ま、今のうちにベタベタしとこ~っと思うけど、ついこっちも段取りどおりいかないとイライラしちゃうですな。


♪ぶ~ちゃんへ♪
おひさです~
風の便りで〈ご近所の噂話で、、)近々お婆ちゃんの法要が営まれると小耳に挟んでました
田舎でしょ。
子供の行事が優先になっちゃうよね。しげぞうさんに会えたら嬉しいな。もさもさ???
実家はね車で2,30分のところなのよ。月に1回は泊まりに行くようにしてるけど、保育園生活始まってから頻度は少なくなったかなと。
もう直ぐ4人目のママちゃんは元気そうですよ。早ければ今月末とか。偉いよね~~
夏には皆で楽しもうね♪

♪あ~ちゃんへ♪
今日は思いっきり後ろ髪引かれながらのinイオン。
どうやら、うちのダーリンは最近流行のAラインというか、フワフワ~としたキャミとか、あんまりみたいよ。妊婦さんみたいだとさ。
で、私にある程度のラインの着ろっていうけど、下腹辺りにトラブル発生なんだけど、、、。
来週に楽しみをとっておくね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

悩んだけど?

悩んだけどしっかりのんだんやねか(笑)
そやちゃね 実家でBBQでのまんがなんてもったいない

枕がちがうがか天井がちがうがか なかなかねんよね~
うちはめったにとまりにいかんせいもあるけど
やっぱり実家いくと就寝時間はかちゃかちゃだよ
やさしいママのために就寝時間をきにしないか
生活リズム守るために鬼ばばぁと変身するか
なかなかの選択だちゃね

ご主人はいっちゃんねぇちゃんの着るものにご意見うるさいがけ?
うちは旦那はうるさくないけど自分でチュニックは妊婦に
みえそうで敬遠したい でも腹と尻が隠れるのはありがたい
間をとって(?)チュニックをきるときはまーくんを必ず抱っこして
でかけることにしました しばらくはいつ生まれるが?とはきかれんかろうとおもてさ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
