スポンサーサイト


実家天国。

こんばんは☆
実は、今実家に来ています
母のパソ借りてま~す。

というわけでただ今、実家天国中。
リラックス♪の割には、いつものようにガミガミ母ちゃんでしたが

約1名、発熱しております。
37度台なら飛んで歩いて食欲もあってそれなりに元気ですが明日は念のため、いつもの小児科へgo
座薬1回使って、すっきり下がってます。

暑かったり肌寒かったり、機構もバラバラ。
体調崩しやすい今日この頃、みなさんもお気をつけくださいね


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
あれま~。りょうちゃんもダメながけ私も超苦手で大嫌いなのよ
電池offにしてからは大丈夫です。
Tちゃんって、、、そ~なのね。怖いわ~~
やっぱ実家って気持ちに余裕がでるね。だらけるって監事が強いかも。
普段そんなに気を遣って嫁してないと思うけどやっぱそれなにり、、なのね。
りょうちゃんは今度はお盆かな?それまで楽しみに待っててね。

♪あ~ちゃんへ♪
似合うって言ってくれてアリガト~。
今日は昼寝なしで頑張ったのでホントは眠くてたまらなかったのよ。坊主くん。
こっちに泊まるときは、「お父さんと一緒じゃなきゃ眠れん。お母さんあっち行って」の坊主です
はい、寝たよ~~さて大人時間堪能しますね。
ブドウ畑お疲れでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

親孝行だね

実家天国というよりは親孝行って考えればいいがじゃない?
遠くに嫁いでりんごとかぶどうとかちゃんと手伝うあーちゃんねぇちゃん
3さるちゃんつれて実家に顔出すいっちゃんねぇちゃん
ふたりとも何よりの親孝行だよね

どんなにアンバイいい嫁ぎ先でもそりゃ実家のほうが…ねぇ

Kさるくん パパチーム所属なんだね 羨ましい
うちのボーズ 最近ますますママべったりだよ
5歳にもなって弟よりも妹よりもママと一緒におりたいやと
もしかして赤ちゃん返りってやつかね

実家天国か~

いいねぇあちきも毎日実家天国では無いな~毎日行くのはダメだわやっぱり、たまに行くのが良いねリフレッシュ出来そう
同居生活は色々大変だよね~経験が無いあちきから見れば、いっちゃん偉いよ~良くやっていると思うよ…猫かぶりでもね
今週末しげぞうがそっちに帰ります…法事があるから…あちきはブタ王子の父親参観日が有るので行けないのだす。嫁の分際で行かないのも、と考えたんだけどねぇ
その時時間があればカットに行かせますGWに行かなかったからスゴイ事になってる
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
