スポンサーサイト


怖。。。

突然ですが、、、。
ここ2晩続けて、寝ているときにミステリーがっ


Kさるの、プラレールの音が出る本
一応本棚に片付けて、表紙も閉じて置いてあるのに、
真夜中、突然「ガタンゴトン」とSLの走る音が聞こえてくるのです。鳴るんです。。。。
なぜ?
どうして??
「あ~うるさい」って音止めて寝るんですが、2晩も続くと
初日は、旦那も気づきましたが昨日は知らないって。

件の絵本は、今日電池を取り外し、隣室へ。
でも、もしまた聴こえたらそれはそれで、、、
今夜はどうなることやら、、。
くわばらくわばら



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
ありがと~。かなり自己嫌悪になっていたので、りょうちゃんのコメントほんと嬉しかったです。
根底には愛情いっぱい。大事なこざるっち宝物なんだけどね。
りょうちゃんに救われました~ありがとね。

更年期、、、誰にでもいずれやってくるわよ~~
こげこげ母ちゃん仲間入りメンバーズに加えてね。


♪あ~ちゃんへ♪
ありがとさん。さすが仲良し
ドトールおいしかった?
こざると暮らし始めて何よりの願いは、ゆっくりお茶したいなのよ~~。
来月時間あればぜひご一緒に♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

にがて

なにそれ~ こういう話苦手なんよねぇ
いつも夜寝る前にこのブログをみるんだけど
昨日はみなくて今朝みました いかったわ~
きんのみとったらねれんとこやったわ

いっちゃんねぇちゃんはナース時代夜勤もあったんやろ?
そのテの話やら体験やらあるんかなあっ いわんでいいよ
M母の妹T子ちゃんはなんか見えるし感じる体質らしいよ

T子ちゃんがうなされてたからY叔父がどうしたってきいたら
女の人が上にのってて苦しいといったけど叔父にはなんも
見えんかったらしい T子ちゃんより叔父さんの心中お察しします

うちの「怪談」はかわいらしんもんだけ
たーくんが小さい頃にね おもちゃをかたづけたら
ばいきんまんのボールとロールパンナの積み木 この2つが毎日テレビの後ろからでてくるがよ
戻しても戻してもやぜ そんなのが1週間くらい続いて不気味でさ
座敷わらしでもおるんかと思って 毎回おんなじもの2つだしね
そしたらその2つとも目がぎょろっとしとるから
怖かったみたいでたかとがせっせとテレビの後ろに投げる姿を
目撃したときはほっとするやら笑えるやらだったちゃ

で 昨夜はプラレールの音きこえた?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
