スポンサーサイト


ふふふ♪復活♪♪♪

おこんばんは~~☆
昨日の今頃は、いじり~の、????の、パニクリ~の、なんじゃこりゃぁ!!でしたが、、、。

お陰さまで、最寄のdocomoさんにて直してもらいました
しかも、、、無料サービスでした
窓口の、お姉さん、アリガト~~♪優しく丁寧で、ありがたやありがたや。。。
docomoさんから、離れないわよ。一生付いていくわよと心の中で誓いました☆
近々、旦那の携帯も買い替え時期ですし、私も新しいの、、、と密かに思ってみたり
ヘソクリ、使っちゃおうかな

ほとんど、メールばっかりで全然ちゃんと機能を全うしてないし、中高生のように小説読むわけでもないし。
でも、いつの間にやら日常生活の中に溶け込んで、なくてはならないモノになってるのね、、。
手離せない症候群とかではないけれど、、。
でも、、直ってホッ♪


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
お騒がせ~~りょうちゃんは白いワンコのところなのね。
いろんな会社や種類があって付いていけないけど、、。きっとこんな時代だしどこも親切丁寧な対応なのね。
今日は2日ぶりの保育園で楽しく過ごしてきたようです。早々に寝ちゃったよ~~

♪しのぶちゃんへ♪
おひさですぅお元気そうで何より。
毎日チビッコ2人お疲れ様ね。弟坊主君、パワーアップだね!!!
そろそろ行動範囲も広がるし目が離せないよねとわお姉ちゃん大活躍!?
2,3日後に実家母と、あけあけちゃんご両親とか総勢5人でらしいよ。
近辺に住んでいる、あけあけちゃんと、あ~ちゃん合流するらしいです。みやちゃんもお誘いあり?
いいなぁ、、、大人時間で
あたい達もうしばらくそんな余裕ないけれど、いつか来るそんな日を夢見て頑張ろうね

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろありがとv夕べなんてなんとなくショックで夜なかなか寝付けなかったのよ。
めそめそでした。朝起きるときの目覚し機能はトラブルなかったからホッ。
お騒がせの何やらコードも無事に変更&入力できて積算料金とかちゃ~んとリセットできましたわよ~お~ほっほっほっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いかったぜ~

なおったがやね いかったぜぇ
しかもタダでやろ?
何よりだちゃね

いろんな機能ありすぎてつかいこなせてないし
私も小説読むわけでもゲームするわけでもないけど
ないとよわんがやちゃね
キシュヘンすることのできないビンちゃんの私は今のを
だましだましつかうことにすっちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
