スポンサーサイト


とっとと。。。

こんばんは~☆
今日は土曜保育の日でした。毎週土曜日も保育所でお世話になってます。ありがとうございますm(._.)m仕事があるので助かります♪
しか~し1つだけそれは、お昼寝があること。はいまだ寝ないでモタクサ言ってるKさると、ひなさるしかも誰より先に寝てイビキしてる旦那焦げてる私とっとと寝ろぉ~
と言うわけでいじれず本日はより。
入力文字変換遅いので、お返事は次回にさせてくださいね
りょうちゃん、ヒロミックスちゃん、あ~ちゃんいつもありがとうね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どこも一緒やね

世間は休みでも仕事が休みじゃないときの保育って助かるよねぇ
オットが仕事で幼稚園が休みの土曜日 私には拷問に近いもんね

しかも夜!!なんでパパ族先にせるがけ!!
うちも寝かしつけどころか一番にねるのがオット
あまりにもいびきがうるさく子供らから うるさくてねれん
とクレームがつく始末

最初のうちは私が怒ってたけどまさに糠に釘状態
でもやっぱりはがやしいから弁当にささやかなイジワルをします
いつもマヨネーズのとこをからしにしたり 梅干を山ほどいれたり…
そんな日は仕事から帰ったら妙に手伝ってくれるよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
