スポンサーサイト


超久しぶりに、、、。

こんばんは☆
おかげさまで、こざるっちの遠足も超イイお天気の元無事に終わりました~
イイお天気、、どころか、30℃↑の真夏日。
先生方、お疲れ様でした&ありがとうございました。


遠足の行き先はごくごく近場の公園。
徒歩にて
正直、ちょっと拍子抜けだったり。。。。でも、こざる達楽しく過ごせたようで◎
空っぽのお弁当箱が何より、母の誇りです♪


先日、団なの所属する勉強会の所属団体の研修が五箇山でありました。
遠方からも皆さんお越しいただいたようで、、ありがとうございます&お疲れ様でした。
先月末に、下見を兼ねてin五箇山。
そこで、超久しぶりに2ショット。
いやぁ、、、、。ココ数年はこざる中心の生活の私達。
ですから、写真も、もちろんこざるがメインだったり。
超久しぶりに、最後がいつか分からないほどに、、、2ショット撮っていただきました
Tさん、その節はありがとうございました~~~
というわけで、、、アラフォーの2人です。


2009.4.27 026

でも、、今夜も、、イライラしていた私なので、、ブツブツお互い思うことありながら奴は先に寝たようです。

ホントは感謝してるんだけどね。
いつまでも、仲良しでいよ~~~ね
こざるの、お父さん&お母さんだけど、夫婦ってこと忘れないようにしなくっちゃね!!!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
復活の日も近づいてきたね~~。
りょうちゃん、こざるの成長はななさるだけが超スピードなのよ。
他2人は、、、マイペースです。
たか君、この前久しぶりに会ったけど、すっかり年長さんの風格に驚いたんだよ~。やっぱお兄ちゃんだなって驚くというより感心したのほうが当てはまるかも。
その子その子のペースだもん。家も3者3様。比較しすぎないようにしなくちゃと気をつけてるつもりです。。。


♪あ~ちゃんへ♪
お弁当ね、空っぽにしてきてくれたよ~~。
あ~ちゃんは毎日ダーリンのお弁当作ってるんだよね。お疲れ様です。
こざるは、お弁当のリクエストに「いくらご飯」とか「納豆」とか、とんでもない意見ばっかりで、、。
オーソドックスに、たこウインナーと、卵焼きと、チンするだけの「つくね」。あとはイチゴジャムのロールサンド以上!!!
いつかお弁当持参でドライブでそっちせめて行くからね。気長に待っててくださいな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いポージングですねぇ
足の長さが際立ってみえる素敵なツーショットだね
遠足お疲れ様でした 良すぎるお天気でよかったかな
紫外線対策はバッチリ!?

弁当のリクエストがいくら丼と納豆には笑ったわ
うちは来月6日が遠足です
うちはたかとあやでは食の好みが違うので今から頭が痛いよ
だんなの弁当は意外と気楽なんだけどね~
この差はなんなんかね

No title

キャー!いっちゃん素敵v-238
とってもおしゃれでかっこいいわ~!

しげちゃんとの2ショットもとってもお似合いよ♪

そうだよねー。子供が生まれると、自分達だけの写真ってホントに撮らなくなるよねー。
でもその分子供の成長記録写真が増えてくワケだけど…。

それからお弁当作るのもお疲れさまでした。
きっとこざるちゃんたちの喜ぶような、可愛らしいお弁当だったことでしょうv-218

ちなみに我が家はダンナが毎日お弁当を持っていきます。
前の晩のおかずがメインの、色気の無いヤツでーす。

うそくさい!?

 こんにちはi-179 
今日は、仕事ながよ。オープンキャンパスとやらで、なんとなくガヤガヤしてますが、PCいじったりけっこう自由ですi-234 お昼に学食i-271でも食べて帰ろっかなと。もちろんアイス付きi-236 店長のおごりでね。

 へ~なんやら うそくさい2ショットやねi-235 お互い若作りにがんばりましょうi-189 

 こざるっちは保育園? 早くお弁当持って遊びにきてねi-236
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
