スポンサーサイト


くっきり!スッキリ!びっくり!!!

こんばんは~☆
昨日ブログをしようと思ったらこの時間からずっとずっとず~っとつながらなかったのです
ど~して??ど~したのFC2さん



はい。
昨日午後に、コンタクトレンズを取りに行ってきました。
装着後の視力検査も合格ということで

視界が昨日から、くっきり!スッキリ!!!!
ビックリ、、、、
眉毛もさもさ。産毛もチラホラ。
しばらく見えなかったシミってのも、、、。現実に戻った瞬間でした

帰宅後すぐに、眉そり&コンシーラー塗ったのは私です。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
すご~~い!!
Mママのマタニティドレス母子愛よね~
りょうちゃん、そのまま大事にしてもらっといて母子3代着用目指してねv
あれ?私どうしたっけ??憧れのマタニティ服姿
「20週入ったら管理入院ですよ」の教授&主治医の言葉で、ピンクの病衣姿か、、と思い、でもせめて、と1,2着ゲットしたような、、。記念に取ってあるよ~と言いたいトコですが、あれ??誰かに廻したかも。。。

♪のんちゃんへ♪
こちらこそ先日はSお兄ちゃんありがと。
もうお祭り気分は落ち着いたかな?祭男を家族に持つといろいろ大変だよね~
モタモタしてたら,直ぐに「おわら未亡人」になるよ~。
今日はまた急に肌寒くなってきたね風邪引きお互い気をつけようね!!!

♪あ~ちゃんへ♪
結婚記念日1日遅れだけど、おめでと~
いつまでも仲良し夫婦でね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんでかねー

 こんにちはi-179 久しぶりにお邪魔しますよ。
わかるわかるi-190コンタクト付けて見る鏡の怖さi-229 私もその昔経験あるよ! でも、コンタクト付けたのは自分の結婚式以来なんだけど・・・ 保存液に浸けたままのレンズどうなっとるかね(ーー;) 

 今日は休みだけど、i-93おじちゃん仕事行ったし、1人でぼーっとする予定が、急遽おりこうな嫁さんに変身しました! きゅうりやナスなど夏野菜植えるお手伝いだよ(@_@;) 1時間ほどだけどね。あれあれ腰痛いわ。 明日は美容院行こうかなと。いっちゃんち近かったらどんなにいいかと思ってます。

おそるべしコンタクト

なんちゅう賢いコンタクトにしたがけ
自分ではみたくないけど よそからだけ見えても
こわいしね~ どっちがいいがやら

あーちゃんねぇちゃん…そのコンタクトもうだめじゃないけ

○日遅れかな
結婚記念日おめでとうございます
ラブラブ夫妻の記念日お祝いはどんなふうかおしえてったはれ

畑仕事手伝うなんて良い嫁はんだね 私は食べる専門の悪嫁だちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
