スポンサーサイト


タンスのこやし。

こんばんは☆

今日は定休日
朝から車は旦那が乗っていってしまったので足もなく、、、
嫌々だけど、、、タンスの中もかなりゴチャゴチャ。
冬物、春物、秋に夏、、、。全て混ざり合う状態だったので意を決してmyタンスいじりしました。
こざるの物は小さくなったり頂き物があったりで、わりとこまめにチェックしてるんだけどね

いやぁ、、、。
もう着れないものが山ほどありました。
ピチピチしてるのとか~、時代遅れのとか~、バーゲンで張り切ったけど帰って落ち着いてみると怪しいのとか。。。。。。。
すごくお気に入りだったモノも、ココ数年着てないし、思い切ってバイバイ。
ただ普段着は処分するのに意を決したけど、残るタンスにもまだまだあるのです。
昔々のスーツとかボディコン系とか、ワンピとか若かりし頃の思い出が蘇る品々。
さすがに捨てられな~~いでももう日の目を見ることもな~~い
ま、もちょっと大人になってから、、、ネ♪


☆おへんじ☆

♪Yさんへ♪
先日はありがとうございました~
Yさんとこも、この冬いろいろだったんですね
ほんと、おとこのひとって夫になっても父になっても自分の事は曲げないし変えないですよね
カリカリイライラしてるのは半分以上やつらのせいかも、、、と。
こざるに怒鳴り散らしてるのも時には八つ当たりもあったり。最近平等に、、、と思っていても、つい1番他の2人に余計なちょっかいを出して泣かす、ななさるに手を焼いてつい「Kさると、ひなさるはこっちおいで。ななさるは優しくなるまでゴメンって言えるまで、お母さん喋らんよ!」とか大人気ない言い方をしちゃって、、、寝顔に反省している毎日です。
ゆっくり愚痴大会出来る日が来るといいですね~。

♪あ~ちゃんへ♪
若武者かっこよかったでしょ。あれに着用できるのよ。大きさ的に今年が最初で最後かな。ななさるとひなさる着たがるかと思ったけど全然興味なしでしたわ。
お姫様がいいんですとオ~ホッホですわ~

♪ヒロミックスちゃんへ♪
お帰りなさ~い久しぶりの我が家。落ち着いたかな。
男所帯、、、お疲れでした。親子3人川の字で寝れる幸せかみしめてね
私ももう1度くらい会いたかったです。今度は大人時間もほしいね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すっきりした?

タンスのこやしとはうまくいったもんだよね
かたづけるにはかなりの決意とまとまった時間がいるねか
なかなかその両方があるときってないよね
捨てようとしたものをまた戻してきた経験もあるわ
きれんとわかっとってもいろんな思い出があって
捨てれんがよネェ

私の母方ばばみたいにリメイクしてみるとか?
ばばさまはもっぱらパッチワークだけど いっちゃんねぇちゃんは
ななさるちゃんとひなさるちゃんの洋服にリメイクするのはどう?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
