スポンサーサイト


連休ですな。

こんばんは☆
いつの間にやら5月になりました~
早いですね。

世間ではGW真っ只中。
我が家は明日がいつもの定休日で、2連休。
予定では、、、。
明日は曳山祭りなので、そちらを見てから実家にお泊りに行ってきます。
お祭り、、、。
メインはこざるの露天商。。。。
カキ氷と、わたあめ
こざるの頭の中はこの2大メインでドキドキワクワクしているよん。
お天気にも恵まれそうだし、短いけどお休み堪能してきます♪


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
お疲れ様~。大荷物抱えての道中だよね~
ご実家の皆さん首を長くして待ってるよ~。実家天国堪能してね。
会えるといいなぁ、、、
道中きをつけてね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
いろいろ大変だったね、、、。まさかこんなGWになるなんて、、、。
いつまで、こっちにいられるのかな。予定通りに滞在できそうならあえるといいなと思ってます。
しげぞうさんも、お疲れかな。身体に気をつけてね。

♪のんちゃんへ♪
今日はありがとね~
すっかりお兄ちゃんになってたSちゃんに感動!!明日はお天気もよさそうだし、いい日和になりそうだね。旦那さんも、すっかりお祭り野朗だね。。。
お客様も一杯いらっしゃるのかな?お嫁さんがんばってね。
どこかで遭遇できますように、、、☆

♪あ~ちゃんへ♪
明日の夜に、こっちにおいでよ~~~。お待ちしてます。
旦那は早朝にそちら方面へドライブへ、、なんてぬかしてたけど時間もないし却下したよ。
もうすこし、こざるが車の中各自で楽しむこと出来るようになれば長距離ドライブも可能かなと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダメになった

 こんばんはi-179 久しぶり。 世の中ゴールデンウィークだね。 ホントはさ、こっそり3日夜に帰ろうと計画してたのに、トラブル発生でダメになったよi-230 詳しくは後ほど・・・

 明日は、軽井沢のお友達んちに遊びに行ってくるね。i-93オジチャンはお仕事です。4日は訳ありのお出かけになりそう・・・
 まあ、連休もあっという間に終わっちゃうだろうね。

 お祭り、楽しんで来られませi-229 こざるっちの目的達成できるといいねi-236 んじゃ、またねi-88

また今度…

今回の帰省は、ばあちゃんの一件でバタバタしてたからゆっくり出来ず、みんなに会えなかった
5日にしげぞう&ブタ王子のカットで顔をだそうと思ってたんだけど、ブタ姫が嘔吐&発熱で行けなかった 代わりにいっちゃんの元職場に救急でお世話になりましたお蔭さまで今は元気を回復しつつあります
盆にまた帰るので、その時会えたら良いな~
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
