スポンサーサイト


あわわわ。。。

こんにちは♪
お外はイイ天気
お家の中は肌寒く、、、ホットがおいしかったり。


今日午前中にコンタクトの件で眼科に行ってきました
専門の業者の方が来院されてテストコンタクトを装着したり角膜とのフィット感をDrに確認してもらったり技師の方に視力測定&コンタクトの処方箋をみてもらったり。

あわわわ。。。
人様にコンタクトを入れてもらうってコト初体験!!
怖いような、何か近づいてくる感じが何とも言えず、ビミョ~
あわわわ。。。
でもさすが手馴れていらっしゃいますね。
私みたいに小さくて細い瞳でも上手に、ジャストフィットして角膜に(黒目)に入れられます。
自分でさえも、適当に入れて黒めにフィットさせてるのに、、。
とっても丁寧な対応で、感謝です。
出来上がりは来月12日ごろ。。。
お値段も思ったよりも手ごろでホッ36000円ほど。ありがたやありがたや。


でも1つだけ
カルテに記載されている私の年齢を見てレンズ調整のときに、「そろそろ老眼とかも、、」とか「お若い方でしたら思いっきり遠くまで見えるような矯正しますが、いっちゃんの年齢ではそこまですると目が疲れてイライラしてきますよ」と言われたよ
しょうがないと思いつつ、ちと
アラフォー頑張るわよ~負けないわよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっとぉ

えー そんなぁ ちょっとフォーにあしひっかけただけで
老眼とかいわれんがけ!!!!
なにぃ!!!!ってかんじだったやろ
ちょっとムカッって顔すればいかったがに

コンタクト初めて使うとき 練習するのに
人様にいれてもろたことあるけどどうやったかわすれたわ
私は未だに鏡をみながらじゃないといれられません
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
