スポンサーサイト


こんな時に×××

こんにちは♪
皆さんは、GW真っ最中ですか~
私は仕事中で~す
連休も関係ナシで~す


何やら新型インフルエンザが連日ニュースで大騒ぎですね。
こちらの方では時々未だに新聞の片隅に「○○小学校で集団風邪〈インフルエンザ)」とか記事になっています。
お陰さまで、保育所では今は流行りモノ表示されてないけど。

でもココ最近の寒暖の差が激しくて時々咳やハナタレこざるっち。
何故か今朝からKさるが発熱
朝ごはんのときもグズグズ「ご飯いらん!!」とか言っちゃって。
「勝手にしな!!」と売り言葉に買い言葉。
全く、、目からうろこ♪って言ってたのは誰?って感じ
39度台の発熱。
メキシコ、、行ってないしアメリカ、、、行ってないし
豚肉食べたけど、国産だったし過熱したし、、、
発熱外来っていうのが、県内の施設に配置されたらしいけど、とりあえずは明日小児科へgo

ぐったりしてると、やっぱ元気が1番ですね。

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
Mばばちゃん、役者だわ~~
でも心ではウキウキしてるよ待ってるよ~。
楽しみだね。大荷物になっちゃうですが、、、

♪ぶ~ちゃんへ♪
帰省の予定ラジャー
会いたいな♪ちょうど曳山もあるしね。お祭り堪能できたらいいね。
道中気をつけてね。それまでにKさる治して、他2人にも移らないようにしなくっちゃ。

♪しのぶちゃんへ♪
大勢の前なんて、、思ったより少ない人数だったし、プログラム通りに進めればよかったから楽ちんだったのよ。
来年以降、しのぶちゃんも保護者会とか、何とかいろいろ付きまとうよ~~。

♪かくちゃんへ♪
おいしそうなタケノコだね~大きいのだし。
今夜はタケノコ三昧かな?山菜って灰汁取りとかいろいろ手間だよね。
GWどこかお出かけかな?楽しんでね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうだった?

Kさるちゃん どうだった?
今もぐったりしとんがけ はよなおされ~
季節のかわりめだし 保育園はいろいろ流行るよね

しっかし 今の豚インフルどうすっけ
去年のGWははしかがまだ流行してて 妊娠初期だったから
ビビリながらも帰省したこと覚えています
そして今年は豚インフルが話題に…
ETC効果できっと高速いっぱいだろうなぁ
とくにSAなんてさ あんまり長居しないように弁当飲み物持参で
高速をすりぬけようと思っています

だけど準備がはかどらんちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
