スポンサーサイト


総会。

こんばんは☆
明日は保育所の、保育参観なのです。
で、、
その前に9時45分から、保護者会総会というものが開催されます。
はい。
役員なので、総会にはもちろん出席
ちなみに、副会長は司会進行なのです。。。
ど~しよ~~
恥ずかしがりやさんだしぃ、、マイクで人前なんて、、、
緊張して声が震えたり、上ずったりするかも。。。。。。。。

総会の資料作りしました。
会長さん&会計さん&会計補佐さんお疲れ様でした
明日さえ終われば、しばらくは穏やかな日々かな。
無事進行できますように、、、☆

もちろん、保育参観楽しみです
年中さんになった、こざるの保育所での様子が楽しみ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれ~

役員さんだもんねぇ頑張ってねいっちゃんなら大丈夫だよ~恥ずかしがり屋だなんて嘘ついちゃダメよ
うちも今日幼稚園の保護者会だったよ~まー役員ではないからただ聞いてるだけなんだけど、係りを決めるのが一苦労なのね~みんな楽な係りを狙うから…そういうアタイもなんだけどね
小学校の委員になってしまったから、それだけで手一杯ざますこの事を理由に楽な係りをゲットしてきました
頑張って一年間やっていきましょ

総会かぁ

うちの幼稚園は父母会があっさりしているので有名なんぜ
役員会は年4回(部会はもうすこしありそうだけど)で
総会はなんと親子遠足当日!
子供たちが教室で出席確認されている間に
ゆうぎしつで総会 時間にして15分 資料もA31枚

そして混乱しないように先生たちがこどもをバスにのせてくれ
総会が終わったら親がバスにいって子供のよこにすわる
実に合理的だと思うわ

保育園の父母会 しかも副会長となってはそんなわけにも
いかないだろうけど のど飴もって司会頑張ってね

で 司会もめがね姿?コンタクト…痛いね 出費がさ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
