スポンサーサイト


読書しよ~~♪

こんにちは。
お久しぶりです
はい。元気にしてますよ~~~。

週末11日には、こちらの春祭りで、獅子舞などがありました。
仕事も土曜日はお陰さまで忙しくてバタバタしてて、、、。
そのまま、夜にはお祭りということで、義弟家族&実家母を交えて、みんなでお食事会
ま、一応、長男の嫁なので、、、。
でもお義母さんがほとんど準備してくださって、、、。つめの垢でも頂けばいいと思うほど、イイ義母さんでして、、。感謝してもしても尽きないほど。
お義母さんいつもありがとうございます!!!
と、この場で叫んでみたよ


今日は、月曜日=お休み=こざるは保育所、旦那は講習会。
私も一応、講習会ということでフリーの時間←何の講習会かは内緒
久しぶりに、本屋さんでウロウロ。
大好きな時間をv堪能してきました。
で、、。1冊ゲット。

「センスのいい子の育て方」
というタイトルで、おびに「もっと早く出逢いたかった、やさしい言葉がここにあります」
最近、言葉汚く怒鳴ったりカリカリ怒ったり、キツイものの言い方で、あとから後悔の日々。
「やさしい言葉」に惹かれました。
タンスならぬ本棚のこやしにせずに、今から読んでみたいと思います
「自分自身も育てる本です」だそうで、、ちと育ててみたいなと♪



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
鬼婆同盟、私も加入するちゃね
幼稚園生活、少しは慣れてきた頃かな?りょうちゃんママも日中は楽に過ごせてるといいんだけど。。
兄&姉がいないあいだ、僕ちゃんにとってママ1人占めの貴重な時間だったりしてね。
GWも少しずつ近づいてるね。楽しみにしてるからね~


♪あ~ちゃんへ♪
先日は早々に送ってくれてありがと~喜んで見ているよ。
一応、あ~ちゃんからのと思ってるみたいです。今まで頼んだ全て、あ~ちゃんからと思ってる素直な、こざるっちよ。会いたい?

♪とわママちゃんへ♪
誰か分かる~?いつでもこちらに遊びに来てね。お待ちしてます♪
来年の今頃は、大人時間少し堪能できるかな。待ち遠しいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なかみを育てたいわ

どんな本なが?読んでいかったら私にも貸して~
私 ガワばっかり育ってなかみそだっとらなkらなぁ
ママとして育ってないわ
幼稚園は今日から始まったよ ねねとまったり過ごすつもりが
家事の時間になったちゃ
娘はマイペースに過ごしたみたい
兄のほうが妹が気にかかって自分の教室にいけなかったみたいよ

おじゃましま~す

おじゃまします
遂に初コメントだぁ

怪獣2人を寝かせてから、ちょこちょこ読まさせてもらってました毎回楽しみにしてたよ

『センスのいい子の育てかた』面白そう忙しいだろうけど頑張って読んでね~

ちなみに私は
『女の子を伸ばす母親はここが違う』と
『男の子を伸ばす母親はここが違う』を昨日から読み始めましたというか 読むつもり満々で買ってきました…

でも、なかなか読めない

私も頑張って読みきります

間に合う!?

 こんばんi-101
久しぶりにおじゃまします。 新学期始まってから、何かと忙しくてねi-201 毎日だるだるですちゃ・・・
 
 やさしいお母さんになれる本i-198 間に合うi-235
 週末のお出かけ楽しんできてください。赤福待っとりますi-234
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
