スポンサーサイト


もうすぐ。

こんばんは~☆
暖かい1日でした。
こざるの装いも、フリースやタートルネックをパスして、ココ最近は長Tとかで。
外は暖かくても部屋の中は肌寒かったり、正直何着せていけばいいのか、微妙な季節ですね
今のところ、まだお揃いを着てくれるので
最近は、ななさるとひなさるは殆ど色違いかおそろい。Kさるは男の子バージョンで。
でも、ひなさるは絶対ジーンズはいてくれないのです
理由は、「女の子はスカートじゃなきゃ可愛くない」だそうです。。。。
そろそろ、個性も好みもガンガン言うようになってきたし、3人おそろいとか、無理になるのかなぁ、、。

何気にタンスの整理をしたら、去年の春には着ることができたたのも今年はもう短くてチョンチョンだったり。
もったいないと思いつつも4人目はありえないから処分することにしました、、、。

もうすぐ5歳。
あれから5年、、、早いなぁってしみじみ思う今日この頃です。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
おお!?入園式はまだなのかな?幼稚園はお休みも長いねぇ、、、。準備Ok?
もしや毎日2人分の園児のお弁当作らなくちゃかな?
りょうちゃんママがんばれ~~~。
こちらは桜もキレイに咲いてます桜が終われば白い梨の花ですね。
ご実家忙しくなるのかな?Mばばちゃんガンバレ~。

♪あ~ちゃんへ♪
そろそろ、ハピバリクエスト聞いてくれてもいいんじゃないのけ?
ちなみに、ババチャンは保育園のカバンとズックを買ってくれました。もう大喜びで今日は登園したんだよ~。外遊びで既に汚れ気味だけど、、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

できれば・・・

女の子チームのお揃い可愛いよね
でも個性で服の好みも出てくるもんね

うち入園式は11日なんだ ちょっと高めだけど
完全給食ながやぜ
毎日箸とコップをもたせればいいが
らっくやぞー
私に子供のかわいい弁当なんてつくれなんて
どだい無理なはなしだちゃ

ななさるちゃん ひなさるちゃんのお洋服 我が家の娘に
おさがりとしてくたはれんけ?
GWには実家いくからJおばちゃんかおわらの町まで
もらいにいけますわ…もう処分しちゃった?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
