スポンサーサイト


真似っこ。

こんばんは☆

昨日はWBCすごかったですね~

夕べ寝る前の夫婦の会話。
「俺さ、何気にイチローのまねして、髭のばしてるけど分かった?」
「へ~~そ~なんだ、、、。」

言われるまで気づかなかったの、、
ごめんしてね。
よく見ると、確かに無精ひげ以上、ちょび髭未満。
ワイルドって言ってほしかったかな。。。。ごめん。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
おお、、耳鼻科へgo大丈夫でしたか?
昨日から復活しているけど、ななさる本調子でなくて、今夜もポッテリ熱っぽいです。
微熱程度だけど、もともと平熱の低い子なのです。
春休み毎日お疲れ様です
こっちは今日修了式で半日でお帰りだったけど、午後半日いるだけでイロイロぶちきれそうでした
保育園ってありがたいと、しみじみ思う今日この頃です。

♪あ~ちゃんへ♪
早く小鳥ちゃんと仲睦まじくすごしてみたい今日この頃。
今日は超寒い1日でした。さぶさぶ~~
冷凍になりそうだけど、沸点が低くてすぐに、焦げています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ボーボー

ちゃんと手入れをしてるヒゲは良いよね~
うちのダーリンなんて知っての通りボーボーだよ~伸ばしっぱなしの不精ヒゲだもん…客受け悪そ~
コザルちゃん達はしばらく自宅保育なのね大変だろうけど保母さん頑張ってちょ

それはそれは…

あらあら 3さるパパったら いっちゃんねぇちゃんが
いってくれないから自ら公表さてたのね
でもさぁ 3さるパパ 3さるくんが休んだり受診したりと
盛りだくさんのなかでイチローのマネは気がつかんでも許して~
私なんてチビ3人みてたらオットのこと忘れそう(笑)
オカアサマには大きい長男だとおもって面倒みなさいっていわれるけど
おっきいがなら自立しられって思うしオカアサマに
育てなおしていただきたいわとすら思ってしまうちゃ
鬼嫁全開だちゃね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
