

春になったら、、、。

まもなく5歳の、誕生日を迎える、こざるっち。
ココ最近、「5歳になったらぁ、、、」とやたら強調して、おねだりしてきます。
そりゃぁ、ハピバ何らかの形で、本人達の望むものを、、と、つい親心でプレゼントしたいなって思うけど。
リサーチしてみると、続々と希望が

ナンバー1は、自転車。
それから、トミカの何やらに、ビーズのなんとかに、プリキュアのゲームに、逆立ちラッキーに、、、
次々、、、
調子乗りすぎ

そして、、、何より困ったチャンがあるんです。
「ねぇ、、お母さん。5歳になったら、赤ちゃん産んで欲しい」
そりゃぁ、キラキラしたまなざしで「ミルク飲ませたり~抱っこしたり~ヨシヨシしたり~」
「ねぇ、、お母さん、ななさるも、ひなさるも、Kさるもお世話したいから、3人生んで♪」
「ねぇ、、お母さん、ダメなら5月になったら生んで」とイトも簡単に。。。。

カンベンシテクダサイ。。。。。。

ちなみに「お父さんさ、大きいお腹しとるから、お父さんに生んでもらうちゃ」だとさ。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そ~なのです。つい毎日洗濯物をたたむときに数えながら、、、。量が多くてでもスッキリ乾いた日は張り切って数える私って、、、。
ちなみに選択回数はお天気にもよるんですが2回は必ず。前日の夜にタイマーかけといて朝起きてから第一弾干して、同時に第二段。
洗濯機は旦那が修行時代あちらで使っていたものと2年前に新調したドラム式と2台。
あと1台はお店専用ので、To3台だよ~
りょうちゃんちも、大家族だから洗濯機フルでしょ
お互いいつのまにか、主婦の会話が多くなったね。


♪あ~ちゃんへ♪
仕事忙しい?びんちゃんだから一生懸命働いて稼いでください。
次回のお買い物大人時間のために、、、
三角ちゃんのお食事代もね
Gパンの上に乗っかるヤツ。。。。ちぎって捨てたいよねv

comment

管理者にだけメッセージを送る

そりゃ大変だ!

すんごいリクエストがきたもんやね 
うちのルーキー貸し出そうか?
たまに来て帰っていくねねならいかろ?
毎日24時間はつかれるようで家の長男は弟に
飽きたみたいやよ
俗にいう赤ちゃんがえりってやつやろね

ちなみに今日は娘の誕生日 リクエストがないのをいいことに
プレゼントは用意してないがよ
そんかわり 入園グッズにちょっと奮発したちゃ

そうそう うちは下と上 洗濯は別なんよ
こどもらはまだ小さいから服も小さいし1回まわすだけだよ
いっちゃんねぇちゃんちはみんなのぶんをするんだよね
お舅さんのもお姑さんのも 逆にいっちゃんねぇちゃんのぱ○つを
干されるたり 取り込まれたりすることもあるがけ?

昔実家でさ 洗濯物干してて じいさまの下着をつまんで…
つまんだところがちょうど社会のマドあたりで
ぎゃあ!と落としてしまった
それをばあさまにいったら パンツはゴムのところをもてばいいがやぜと
いくら連れ合いでもさ ばあさまも嫌だったんかなって思ったよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
