スポンサーサイト


27インチの壁。

こんばんは☆
またもお久しぶりです
こざるの風邪騒動も何とか一段落して、元気に「ぞう組」ライフ楽しんでいます♪

先日、久しぶりにお買い物に行ってきました。
いやぁ、、、ショップは既に春ですね
すっかりパステルカラーや明るめの色とりどり。薄手のモノになってますね~~。
暦の上でももうすぐ4月。
でもでも、、お外の風はまだまだ肌寒くてタートルネックやババシャツとか手離せないしフリースもぬくぬくだし、、、
というわけで、何が1番欲しかったかというと
お気に入りのスキニー膝が薄くなって穴が開きそうになっていたので。。。
で、お買い物。
今回は数年ぶりに姉と2人でお買い物。
こざるが産まれてから初めてかもしれないほど、記憶に無いくらい久しぶりに一緒に
ジーンズのサイズも、イマドキの皆さんは細いのか、ウエストのインチがありえない位の細さ。
56センチとか58センチとか、、、。
誰が履くんだろう?ちゃんとご飯食べてるのかなぁ、、、。

で、私も試着。
最初のは、サイズをもう1ランク落としても良さそうという、ショップの方のアドバイスに促されて1サイズ下げてみました。
結果、ローライズ気味ということもありOK
「もう1サイズ下げても大丈夫じゃないでしょうか、、もっとラインがキレイに見えますよ~」の言葉につい、乗っかってしまい、、、。
「無理ですよ~。この肉じゃ」とかいう私のつぶやきに、何と「横と腰の辺りをギュギュッって持ち上げてトントンって飛ぶようにすれば結構履けちゃいますよ」のささやきに、「そうかなぁ」と。
ついつい、、、。
何とか履けたものの、、、閉まらない
27インチの壁は、厚かったです
昔々、20代の頃、結婚が決まった俗に言う婚約中のあの夏には憧れの壁を乗り越えれたのに、、、。
アラフォー世代には、壁が厚くて高くて

店員さんの「ご無理言ってスイマセン」の恐縮の言葉に、こっちが恐縮でした。。。
ありがと~。夢を見させてもらいました。。。。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
お兄ちゃんの体調はいかがですか?パソ通じてうつしちゃったかなぁ、、、
寒暖の差が激しいから、体調崩しやすいよね。
りょうちゃんも、Aちゃんも、チビちゃんも旦那さんも気をつけてね。
指しゃぶり、、、。すごいね~。知恵付くの早そうじゃん
家のひなさるも、3人の中で赤ちゃん時代、1番手がかからないというか他2名の自己主張が激しくていつも、譲ってくれていたのね。半年ごろから指しゃぶり始まって、未だに眠くなるとチュッチュッしております。寝ちゃうと熟睡すると指が外れるけど、意識が浮上してくるとチュクチュクうるさいよ~。
指にタコもできました。。。
あ~ちゃんとは、超久しぶりに大人時間できたのよ。ぜひ機会があれば、りょうちゃんと一緒に実家天国中にランチとか大人時間したいね。

♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様でした。イロイロありがとうね。
是非今度も、大人時間堪能しましょ。
びんちゃんなんだから、無理せずだわだわしちゃだめよ。
三角ちゃんと、再会できてよかったですね。
おじちゃんにもよろしくね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Gパンの上

 こんばんにゃi-179
さっき、去年夏に買ったi-212初履きしてみました。
股上浅めってなってた。で、履けたんだけど・・・ 
i-212の上にすっごい山ができましたi-282i-282 何がのっかったんかねぇ~ 
 これから春になって薄着になるのにどうしましょうv-12
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
