スポンサーサイト


役員会。

こんばんは☆
物すご~~い風が吹いてます。
嵐のようです飛ばされるぅ~~~~


今夜は、保護者会の役員の引継ぎでした。
19時からということで、行ってきました。
いろいろお話があって、でもまだ実感がつかめなくて、、、という今の正直な気持ち。
結婚してから、講習会以外は夜に出かけることがなくて、子育てできるようになってからは、それ以上に夜、仕事が終わってから出歩くことなんて全然なくって

ご飯食べたかなお風呂入ったかな寝るのにグズグズ言ってないかなと何かと気になるけれど、でも役員のママさん達との会話も楽しかったりv
21時過ぎに帰宅したのですが、こざるっち寝ちゃった後でした。
お風呂ものんびり入って、こうやってパソいじり←ビール片手に
ちと、こざる寂しい想いさせちゃったかなって思ったけど、ある意味すご~~く楽チンな気持ち。
今までは、べったりじゃないけど、いつもいるのが当たり前の、お母ちゃんでしたがコレを機に夜時々お母さんはお出かけってのも、ありかなって。
そういう意味で、役員会とかありがたいかも。
きっとこれから、役員会はもちろんだけど、打ち上げとか飲み会とかいろいろあると思うけど、イイ意味で楽しみながら1年、役員頑張るぞ~~。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
どこも同じだね~。つい追い討ちをかけるような叱り方とか言い方しちゃって寝顔に反省。
そんな日々ばっかりデス。いい加減、母も成長しなくちゃだけど、コザルは日々成長。母は日々怒ってばかり=眉間のシワが増えてばかり。
りょうちゃんも、パイパイで水分持っていかれちゃうですね。水分補給を十分に。
やっぱ1人目、2人目3人目と個々に違うからだの状態になるのかな。お兄ちゃんお姉ちゃんの育児もしながらだから、、、。身体に気をつけてね

♪あ~ちゃんへ♪
今日はこちらこそ、遊んでもらってありがとね。こざる達喜んでいたよ。足もコチョコチョしてたし
あ~ちゃ=おじちゃんなのでした。
お土産攻撃お互い疲れるね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
