

まだ。。。。

こんばんは~☆

今日も「ぞう組」お休みしました。修了式まで後14日。
「ぞう組」でいられるのも、残りわずかになったのに、、、。

38度台の熱がすっきりせず。
でも元気で食欲もあるし、楽しくお家ライフ満喫中。
折り紙にぬりえに、お絵かきにピアノの練習にトミカ小僧。
時々ぐったりすると、39度近くまであがるけど、、、。
明日もう1回受診してこよ~~っと。

看病というほどの事はしてないけれど、ずっと、こざるの遊びに付き合ってるといい加減こっちも疲労度
いつもなら、月のモノの前にホルモンバランスが崩れて、蕁麻疹が出るんだけど、今回は終わっても蕁麻疹でカユイカユイ
はぁ~~~。。。。。

早く復活して欲しいと思う今日この頃です。

お仕事でエステしてるけど、自分が癒された~~~い

comment

管理者にだけメッセージを送る

早く元気にな~れ!

 こんばんi-101
今日もお家に仕事持って帰ってきただよi-217 でももうおしまい。疲れたぁ~・・・ でも、週末の実家天国のためにがんばったのだi-192

 こざるちゃんたち、まだすっきりしなのねi-238 普通の風邪?インフルとかでなくて。 早く元気になりますように☆☆☆
今週は、ずっとお休みだから、来週の月曜日は残りわずかな〔ぞうさん〕楽しんでもらいたいわi-221 ←やさしいおばちゃんのフリi-235 

 いっちゃんも、蕁麻疹大丈夫? 私のお風呂入ったとき足とか背中かゆかゆになるのとは違うよねi-229 一回ちゃんとお医者さん行ったらいいんでない? 

 では、金曜日によろしくお願いしますi-176 駅までお迎えに来てくれる?

受診勧奨

元ナースの感覚を生かしてないで いっぺんお医者はん
いってきたほうがいいがでないけ
あ~ちゃんねぇちゃんのゆうとおりやぞいね

子供はかわいいがやけどたまには開放されて
コブなしで癒されたいと思うちゃね
うちにもおるわトミカ小僧とパズル娘
熱ありゃぐったりするくせに ちょっとさがっただけで
パワー全開で動き出すもんやから
だからおとなしくしとられゆうたねけとさらに
追い討ちをかけてしまう私
あぁ ダメ母…

ネネに水分すわれてお肌カサカサだよ 年かね?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
