

全滅。。。。

こんばんは☆
今日は定休日で、いろいろ予定を立てていたんですが。。。

昨日から咳き込みとハナタレと
でも元気に走り回っていた、こざるっち。
今朝から38度前後の発熱と、咳き込みによる嘔吐
ということで、3人とも保育園お休みしました=予定全滅

なにやらお腹に来る風邪が保育園でもチラホラ流行っているようで、、、。
いつもお世話になってる病院の小児科も満員御礼超混み合っていました。

しばらくバタバタしそうです。
お返事は落ち着いたらさせてくださいませ。
りょうちゃん、ぶ~ちゃん、あ~ちゃん、かくちゃん、マコリンちゃん♪
皆さんいつもありがとうございます大好きよ~~~。


さてと検温検温。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に

先程は有り難うね
ちょっとしか話せなかったねまた今度…GWだと思うけどゆっくり話せればと思っています
今日Kサルちゃんが一生懸命に車を洗ってる姿…可愛いらしかったよ咳が出てたけど、ちゃんとお手伝いしていて、偉いよ~酷くなっていなければ良いのですが…
また看病で大変だと思うけど、いっちゃんも体調崩さないようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃちゃ

あっりゃぁー 折角の定休日が…になったね

あったかくなりつつある頃にもう一回雪ふったり風邪はやったり
あるんだよね お大事にね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
