スポンサーサイト


結婚相手。

こんにちは~。

さぼってま~~す

もう残すところ1ヶ月で、年少終了して、はれて年中さんの仲間入りになるこざるっち。
縦割りクラスで毎日過ごしているせいか、上のお兄ちゃん6お姉ちゃん達から、ホントいろんなこと習ってきます。
いいことも、あれ?なことも全て

とうとう昨日から始まりました。
「私○○君と結婚する~~」宣言が。
ななさるは、同じクラスの同じ年の男の子。
Kさるは「Kさるね、お母さんと結婚する」←うう。カワイイヤツだ♪
ひなさるは、?

やはり3人3様の答えでした。
ちなみに、ひなさるは「もうアナタを離さないわ~」とKさるに抱きついてました
何見てるんだか、、、、。↑そんな私見てませんから、、、。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
週末だね~。旦那さん休み?
「おくりびと」テレビで酒田の何とか撮影所?そんなの紹介してたよ。
りょうちゃんちの近くかなぁって思いながら見てました。
いつか、りょうちゃんもエキストラとか何かいろいろでスクリーンデビューしてください!!!
実家で見つけた古い手紙、、、。衝撃的ですな
私は昔のアルバムに元カノとの2ショット発見!!
あまりにもキレイに整理して貼ってあるからそのままですが、、。「○○にて、、」とかこまめにコメントもはってありましたとさ。

♪あ~ちゃんへ♪
へ~。あ~ちゃんち、めーおじちゃんとなんだ!!!
それはそれは。。。
んとね、今日オープンなんだよ。歩いては行けない距離なのですが、、。
今度のお休みにでも、ひやかしに行ってきます。もちろん「ウニセン」求めるちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいねぇ

くくくっ いいねぇ
ママと結婚するって?Kさるくん
女の子チームはだれもパパと結婚するとはいわんけ?
なんか男の子っていつでもママにやさしいよねぇ

ついでにオットは姑にやさしいもんね
だから世の中嫁姑戦争はなくならんがやちゃね

しかし ひなちゃんはどこでそんな台詞覚えたんだろうね
ママか?あーちゃんおばちゃんか?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
