

手足口病!?

連日の猛暑ですね~。
ちべたいビールがおいしい~~



ひなさるの夏風邪が落ち着いて明日からは、ぞう組復活!!
一安心と思うまもなく、2人目が、、、。

昨日から微熱気味のkさる小僧。
ひなさるのように高熱にならないから、ラッキー♪なんて思ってたけど、「お口がイタイ~」なんて言い出したと思ったら、でっかい口内炎&なんとなく膝と手のひらに、ポチポチがあるような、、、。
もしや手足口病!?
↑初体験なので、どんな感じか?なんですが、、、。
保育園で流行ってるらしいし
明日も病院通いです。
もっといいところに行きたいなぁ、、、。


♪おへんじ♪


♪ぶ~ちゃんへ♪
ひめ姉さま復活したのかな?ぶ~ちゃんとこも3人組だから順番よね。もっとイイモノ貰ってくればいいのにね。今週中には会えそうですね!
こっちは連日30度↑で暑いから覚悟してきてね。でも朝晩の風は涼しくなったのよ。
道中気をつけてね。


♪ヒロミックスちゃんへ♪
お久しぶりで~す。T君の調子はいかが?
ヘルパンギーナは熱だけが3,4日続くもんね。先月我が家は3人とも順番になりました。
ヒロミックスちゃんも連日看病で大変でしょうが、無理しないでね。
ちなみに、3つ子といっても、感染症とか必ず3人とも罹るってことはないんですよ。その時のその子の体調とかいろいろで変わるのです。。。


♪あけこちゃんへ♪
ジジババちゃん、待ち遠しいんだねv家は15~16日お盆休みになるので多分会えると思います。
っていうか、会おうね~。寄らせてもらうちゃね。お兄ちゃんたちにセミ捕ってもらうと張り切ってるのよ。こざるっち。その前に風邪治せ~って感じです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

続きまして…

ブタ姫はもう大丈夫みたいと安心したのもつかの間…末の子ブタちゃんの目が赤っぽい…プール熱が移っちゃったかな?熱はなさそうだけど…思い過ごしなら良いんだけどな~やはり姉弟は連鎖しちゃうね~次は真ん中のブタ王子かしら…
明日の今頃出発するから朝には着くはずだすしげぞうとブタ王子がカットに行くと思いますよろしくだす
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
