スポンサーサイト


懐かしい。。。。

こんばんは☆
昨日から「おくりびと」受賞で各テレビ局大騒ぎですね~
実家の母は友達と観にいったそうですが、「お父さんのこと思い出しちゃって、、複雑だったわ」と感想を以前述べていました。
こんだけ、大騒ぎしてるので、映画館へ足を運びたい気分です。


本木君。。。
モックン♪なんて、もう言えない雰囲気。
懐かしいなぁ、、、、。
中学時代、私の青春は恥ずかしながら「シブがき隊」一筋でしたキャッ言っちゃった
部屋中にポスター貼り~の、レコード(CDじゃないのねん)買い~の、アイドル雑誌買い~の
下敷きには、中にイロイロはさめるシートみたいなのを買ってきて切り抜き、ありとあらゆる切り抜きを入れて眺めてましたよ、授業中に
ん!?授業中に手を上げて俺をスキだって~もし言えたら抱いてやるぜ~~♪
すらすらフルコース未だに歌えるかも

大好きで大好きで、絶対、高校卒業したら東京の学校へ行ってアイドルになって、モックンと一緒にテレビに出ちゃうなんて幼い夢見ちゃったり。
そういえば、シブがきグッズで「スクールダイアリー」ってのがあって、まぁ今思えばシステム手様のようなモノで、そのダイアリーの中に、彼らの写真や直筆の詩みたいのが書いてあったり。
毎日こまめに、書いていたなぁ、、、。今度実家に行ったら、元の部屋を探してみよ~っと。
多分どこかに残ってるはず。
モックンと彼のことばっかり書いていたり、時には当時スキだった彼のことを書いてみたり。多分読み返すと、こっぱずかしくって赤面もいいところ
若さゆえ、、、。
そんなことを、テレビをチラッと見ながら思い出していた1日でした。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そ~なんよ。in東京は旦那のみ。今朝早々に帰ってきました。意外と元気
年に何回か県外へ講習会に行く彼ですが、1回もお土産ナシってどういうことぉ
こざる達には、あんまり評判はよくないけど、何かしらのお土産あるのに、、、。
もちろん、家にも菓子箱の1つは必ずあるんだけど、、、。
高価なものでなくていいから、ハンカチ1枚、ペン1本でもいいから、「はい」ってくれてもいいじゃんかぁ!!!!
洗濯物だけくれるのは勘弁してよね!!!!
りょうちゃんちの、ダーリンはどう?
あっ!!!結婚記念日おめでと~~そっか、この時期だったのね。
何かサプライズあったけ?

♪あ~ちゃんへ♪
モフモフになる?お宅の小鳥ちゃん。触らせてくれるかな?
来月の詳しい日程決まったら早めに教えてね今度こそ、親心ちょっと片隅においやって、大人時間満喫できるように計らいたいと思います。

♪のんちゃんへ♪
おお!!のんちゃんも腰痛組なのね
ぜひ先生のところお試しください。尾てい骨ギリギリにテーピングされちゃうかもだけど、、もうお互い大人だからある程度は平気。恥ずかしいよりイタイのなんとかして~~の気持ち。
のんちゃんのイタイの早くよくなりますように、、☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おくりびとフィーバー

おくりびと効果スゴイね
この映画、私の住んでいる酒田市を中心とする
庄内地方で撮影されたの 知り合いがエキストラででてるの
彼女は「自分はオスカーエキストラ」と言っていました
M母はひとりでファボーレに観にいったがらしい

ちょっとそのモックン日記?自分で見つけて自分でみとるがはいいけど
Jおばに既に見つかってて見られとったら
恥ずかしいってもんじゃないぞいね
実はさ…実家で押入れ整理してたらさ
叔母のノートが出てきて 中にラブレターの下書きらしきものが
かいてあって 慌ててそのまま処分しましたわ

なので自分が引っ越すとしノートやら手紙やらは
厳重に処分をしましたわ

そうそう記念日ね 私はケーキを焼いてささやかなお祝いとお礼の
気持ちを伝えたんだけど ヤツは 
ひざ痛い あしつった としかいわんだわ
お土産 プレゼント サプライズ ヤツにそんな企画力は皆無
あっこねぇちゃんちみたいなラブラブ夫婦が目標
だけど ヤツよばわりしとる私には既にムリかねぇ
チロルチョコ一個でももってこいっての!!

久しぶり!

 久しぶりにおじゃまするねi-236 お義母さんも、旦那も風邪っぽいとか言い出してちょっとi-232な気分。
 あたしと、いんこちゃんは元気よ!

 懐かしいねぇ~シブがきi-237 去年11月に1人で車で帰省したとき、シブがきのbesti-79で1人カラオケ大会しながら帰ってきたが言わなかったっけ?i-236 映画見てみたいなぁ。 ね来月16日見に行く?

 この場をお借りして・・・
りょうちゃん久しぶり~i-261 話題の映画酒田が舞台だったんだ!山形って話耳にしたけど。 お友達ちゃんと映ってた?
うちラブラブ夫婦って言ってもらってありがとi-176 でも、外ヅラ良しの仮面夫婦だよ~i-201 セミダブルのベッドくっつけてあるんだけど、あっちの端とこっちの端で寝てますi-229 子どもできんがそのせいかねi-198 清い夫婦で~すi-6
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
