

通院中。

こんばんは~~☆
お外は雨風で、、暴風雨に近いほどに荒れています
明日の朝までに、雪積もらなければいいんだけど、、、。

腰の痛みは、ココ3日の通院で、ずいぶん楽になりました
どうやら、そもそもの原因は右の股関節と、尾てい骨にあったようです。
昔々、私は先天性股関節脱臼という診断を幼い頃にされたそうです。
全然日常生活には支障も感じず、先股脱はよくあることなのですが、、、。
気にしてなかったんですが、普通に仰向けで寝ると、右の足首だけ、横に広がるのです。
どうやら、それがそもそも間接の歪みの1つで、、、。
尾てい骨も引っ込んでるらしくて、支えきれてない状態だそうで、、、。
時々襲われる偏頭痛の原因になってるらしいです。

診察を受けて、テーピングの際に、尾てい骨とか、そけい部とか結構ギリギリのラインまで
もうアラフォー世代なので、診察だからと割り切っちゃってます。
先生も奥さんも気を使っていただいて、、、。ありがとうございます♪

お陰さまで、腰の痛みも和らいで、足も軽くてイイ感じです。
早く暖かくなったら、散歩したいな


☆おへんじ☆

おへんじのスタイルをやっぱり従来どおりに、、。よろしくです♪

♪マコリンちゃんへ♪
お忙しい中メールありがと~やっぱりつながってるなって感じました。
ばれた?って感じの、お花お気遣いありがとね。

♪びんちゃんへ♪
誰かわかる??今度は元の名前に戻したいとおもいます。。。
週末はジジさまの相手がんばってね。一緒に出発されたらいいのにね、、、。
4月に、お土産送るからね~~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
